人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

嬉しい&嬉しくない頂きもの

先週、ジムでの運動を頑張りませんでした(-_-)
その内容は、月曜日の仕事帰りに同僚2人と筋トレ1時間半のみ。
水曜日は晴れたら行こうと思っていたジムのランニング練習会も、
曇り空で雨が降るだろうと予想して行かなかったのに、結局雨は降らず・・・orz
毎週同じことを言っていますが、今週こそ気合いを入れて頑張ります(汗)

さてさて、先週もささやかな嬉しい頂きものと、嬉しくない頂きものがありました。





嬉しい&嬉しくない頂きもの_e0359604_17502831.jpg
3人の「お父さん」(伯父、叔父、伯母の旦那)に父の日のプレゼントを買ったショッピングセンターでは、
抽選会の3等賞の500円分の商品券が当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノヤター





嬉しい&嬉しくない頂きもの_e0359604_17530637.jpg
同僚で海人のYさんからは、月桃の葉で包んだ蒸しケーキ。
もらうことに慣れてしまったのか?、マッシュルームスープとカフェラテも頂いたのに写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)





嬉しい&嬉しくない頂きもの_e0359604_17544524.jpg
そして、こちらは嬉しくない、トコ&はるちゃんが狩ったヤモリの死骸の頂きもの。
はい、早朝4時前の悪夢再びです・・・よく見たら、食べた尻尾が少し残ってる(艸Д<ll)ヒーーー!

起き掛けにヤモリの死骸を見るのは本当に心臓に悪いので、
せめて仕事帰りだとか、寝る前だとかに時間を変えてもらいたいと切実に願う飼い主バカなのでした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-06-23 07:00 | 元気の源