人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編

本日は、初仮装マラソンでゲットしたものをご紹介。





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14175274.jpg
まずは完走証。
残すところあと2kmという地点でラストスパートをかけたにも関わらず、
たかが10kmなのにこんな凄まじいタイムでゴールしてしまいました(笑)
ゴール後に安ぺ晋三首相から頂いた名刺も一緒に、クリアファイルに大切に保管しております( ´艸`)





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14172569.jpg
こちらは、「バラとワインマラソン」という大会名のとおり3種のワインたち!!
ワインは特に好きな訳ではありませんが、どれも大好きなスパークリングなので嬉しい♪
冷やして月に1本ずつ飲んでいこうと思います~





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14240675.jpg
そして、大会名のバラも頂きました(*゚Д゚*)
造花のチューリップをバスケットに入れて走ったのがちと恥ずかしい(笑)
こんなにキレイなバラをゲット出来たのに、我が妹・56に預けて受け取るのを忘れてしまったので、
泣く泣く大阪に持って帰ってもらいましたorz





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14361759.jpg
長崎空港から大阪に戻った56&28さん夫婦ですが、空港までは船で向かったようです。って、
待合室で爆睡だな、オイ!!(爆)





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14390681.jpg
いよいよ出発の時間。





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14383941.jpg
そして乗船。





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14393982.jpg
マラソンのコース上にあったステキなホテル。





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14402064.jpg
あの船、走っている時も見かけたな。
来年はマラソンの前に乗ってみる?





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14410973.jpg
無事に長崎空港に到着。





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14430488.jpg
そしてテイクオフ!





初仮装マラソン in 長崎 番外編・前編_e0359604_14431826.jpg
つかの間の空の旅を楽しんで、無事に大阪に到着した56&28さん夫婦でした(*^ ^*)
明日は、番外編・後編をしつこくご紹介いたします~(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-06-19 06:00 | 元気の源