人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの

先週は、ジムでの運動をそこそこがんばりました。
その運動内容は、日曜日にいつもの筋トレ各2セット&2.5kmラン。
月曜日&火曜日は、仕事帰りに同僚2人と筋トレ。
6~7種類のマシンで10回×3セットを1時間半ほど。
木曜日は、いつもの筋トレ各2セット&2.8kmラン。

我が母・トヨコと一緒だった木曜日は、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12065275.jpg
ワタスは日替わり・Aの魚フライチーズ&トマトソース定食。
未だに何が正解なのか分かりませんが、チーズ&たっぷりのトマトソースがのった魚フライに、
更に目玉焼きをのっけて食べています・・・( ̄▽ ̄;)





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12141955.jpg
トヨコも同じものを食べました。
ヤギのようにキャベツのサラダをかっくらってまんな!(爆)





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12162741.jpg
「冷たい食べ物は嫌い」という理由で、キムチをのせた冷奴がこの日は卵スープの中へ(|||゚Д゚)
味オンチのトヨコのおぞましい行為はまだまだ続いております・・・。





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12174788.jpg
ワタスが料理人なら、このヘラヘラした顔に真正面からパンチを食らわしているところです(爆)

さてさて、先週もささやかな頂きものがありました♪





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12185462.jpg
同僚で海人のYさんからはエスプレッソ。





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12211268.jpg
誕生日&結婚祝いランチをした家に、東京から里帰りしたY子叔母さんが残していったビール1缶(笑)
これが今年5本目くらいのビール。 プチ断酒は順調です♪

先週は、職場で少し「クスッ」と笑えたものもありました。
↓ ↓ ↓





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12264438.jpg
ワタスが長年使っているレタートレーの横に、「そんなくらしがしてみたい三億円」という言葉を発見( ´艸`)
誰がいつこんなのを貼ったのか分かりませんが、ワタス同様「いつかは宝くじの高額当せんをしたい」という
熱い気持ちがひしひしと伝わります(笑)





ジムの夕飯と、まだまだ続くおぞましい行為&クスッとしたもの_e0359604_12324428.jpg
赤ん坊の里親になったと噂されている英モデルのナオミ・キャンベルの名前が、
まるでセサミンみたいに「ナオミン」になってました( ´艸`)
これだから、仕事の合間のゴシップ探しはやめられない?(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-05-19 07:00 | そとごはん