人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

鬼の形相&リアル・ハルク

恩恵に与ったランチを食べた日は、
仕事帰りにマッチョな同僚・Tさん&Gさんとジムで筋トレしてきました。





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09435900.jpg
ぷりっケツを披露して筋トレするワタス(爆)
写真は、偶然居合わせた月一ランチ・バディのN美さんが撮ってくれました(≧▽≦)





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09512500.jpg
力を入れるべきところを触れられると、そこにちゃんと意識が行くのでとっても助かります。





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09524663.png
それにしても・・・





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09531539.png
ウェイトを付けていないたかだか20㎏のバーを持つだけで、
こんな鬼の形相をしている自分に笑いました(*`艸´)





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09544716.png
天気が良かったこの日は、マッチョなT先生があるスゴ技を披露。





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09563619.png
それは、腕の力だけで上まで上っていき・・・





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09571179.png
腕の力だけで地上に下りてくるというものΣ(゚Д゚|||)スゴッ!





鬼の形相&リアル・ハルク_e0359604_09580595.png
これぞリアル・ハルクや~!!!(スーパーマンのタンクトップ着てるけど)
思いがけずスゴ技を見せてもらい、更にやる気が出た筋肉バカでした・・・って、
どんなに頑張ってもワタスにはこんなことできませんが(笑)

そんなリアル・ハルク先生との筋トレは、3人それぞれに適したウェイトを使って、
同じマシンを順番に3セットくらい&1時間半くらいみっちりするんですが、
ある日ハルク先生の筋トレしてるところを見たムキムキバディの黒人さんが、
ワタスたちに向かって親指を上げて「いいね!」って笑顔を見せたんですが、
何の関係もないワタスが何故か得意げになり、「だろ?」って笑顔を返したことがありました(爆)

そんなエセ・マッチョのワタスですが、せめてたるんだ二の腕を引き締めるべく、
今日も仕事帰りの筋トレ頑張るぞっo(^-^)o

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-05-20 06:00 | 元気の源