人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの

先週は、ジムでの運動を全然頑張りませんでした(^-^;)
その運動内容は、木曜日にいつもの筋トレ各2セット&4.2kmランのみ。
明日から、青梅マラソンでお世話になった東京に住むY叔母さんがお友達とやって来るので、
その準備に忙しい・・・と言い訳しておきます(笑)

風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_09430405.jpg
ワタスは、日替わり・Aのみそ汁定食。
具沢山の「食べる」みそ汁も、白身魚フライもとっても美味しかった♡





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_09440811.jpg
我が母・トヨコも、同じく日替わり・A定食をいつもの如く凄まじい形相で食べました(≧▽≦)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_09451043.jpg
解せなかったのは、メインのみそ汁をまるで除け者のようにトレーの外に出して魚フライを食べ始めたこと(笑)
それを指摘されて、はにかむトヨコの気持ちも理解出来ませんでした(*`艸´)

さてさて、先週もささやかな頂きものがありました♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_09475787.jpg
同僚で海人のYさんからは、R-1ヨーグルトと何故かミルクプロテイン。
脂肪ゼロのミルクプロテインは、ある意味期待通りの味でした・・・。
脂肪100でも普通のミルクが好きだ!(爆)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_09540506.jpg
娘さんがこの春関西地方の専門学校に入学した同僚のTさんからは、お好み焼きせんべいと梅のお餅。
ほんのり梅味がするお餅はとっても美味しかったんですが、爪楊枝みたいなものがあれば尚良かった(笑)

今日もジムでの運動はせずに、
明日やって来るY子叔母さんを完璧におもてなしするべく、お掃除と準備を頑張ります!

ではでは、今日も良い一日を~
   




   応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-04-14 07:00 | そとごはん