人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

コーネンキ、更に勝つ

コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06522719.jpg
いつも耳の先が冷たいトコやんも、相変わらずヒーターが大好き。





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06532158.jpg
最近でははるちゃまの真似をして、長座布団には座らずにヒーターの目の前を陣取ります(笑)





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06550688.jpg
そして夢の中へ・・・zzz





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06553689.jpg
キャワいいからしつこくパチリ☆





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06561134.jpg
バンニャイを見た飼い主はたまらニャ~~~イ!(←はい、いつもの飼い主バカ炸裂・爆)





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06573076.jpg
日付が変わってもヒーターの前から動かないトコやんだったのですが、遂に・・・





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06582366.jpg
常に火照った体のコーネンキの膝の上へっ(≧▽≦)





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06591657.jpg
そして、こんな悩まし気な?ポーズを披露(*´∀`*)





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_06595788.jpg
コーネンキ、サイコー(爆)





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_07003113.jpg
熟睡度が増して寝相に変化が。
いつもワタスの膝の上ははるちゃまに取られてばかりなので、
はるちゃまが2階で寝ている時は思う存分眠ってほしいです(*^ ^*)





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_07071731.jpg
ぐっすりお眠り、マミーのプリンセス♡





コーネンキ、更に勝つ_e0359604_07081920.jpg
その寝顔に若干わさおを思い出してしまったけれど(笑)、
ワタスにとってはあなたは世界一の美猫よ♡

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-04-02 06:00 | トコちゃん