人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

みんな幸せ♡

先週土曜日の朝ご飯で、マーマー(伯母)が「マヤーにむっちーけー(ネコに持って行け)」と、
こんなものを頂きました↓ ↓ ↓





みんな幸せ♡_e0359604_12310191.jpg
着る毛布?
トコやん、小さな頭で一生懸命に考えております(笑)
彼女の結論は・・・





みんな幸せ♡_e0359604_12322136.jpg
トコちゃん「要らニャイ」(爆)
こりゃ明日マーマーに返さねば。と思ったのですが、しばらくすると・・・





みんな幸せ♡_e0359604_12334946.jpg
試しに寝てみる気になったみたいです。 そして・・・





みんな幸せ♡_e0359604_12342171.jpg
トコちゃん「悪くニャイ」





みんな幸せ♡_e0359604_12345459.jpg
トコちゃん「zzz...」





みんな幸せ♡_e0359604_21502428.jpg
遂にはゴロ~~ン。
どうやら気に入ったみたいなので、暑くなるまではそのままここに置いておこうと思います(*^ ^*)
一方のはるちゃんは・・・





みんな幸せ♡_e0359604_12370738.jpg
はるちゃん「こっちがいいニャン」





みんな幸せ♡_e0359604_21505477.jpg
ワタスが場所をソファに移しても、ワタスについて来てくれたはるちゃんでしたが・・・





みんな幸せ♡_e0359604_20220539.jpg
遂には着る毛布の虜に・・・orz





みんな幸せ♡_e0359604_20223327.jpg
でも、平和に眠る我が子たちの様子を眺めるのも嬉しい(*^ ^*)
結局みんな幸せなペコティン一家なのでした♡

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-03-25 06:00 | トコちゃん