人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15233560.jpg
朝っぱらから海鮮鍋~~~(≧▽≦)





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15241685.jpg
ご飯と美味しく頂きました♡
我が親族の、強靭な底なし胃袋バンザイ(笑)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15252853.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、朝から炭水化物祭りバンザ~~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15261254.jpg
豆腐チャンプルー。
あぁ・・・汁っぽくて箸が進まない(←いつものただ飯にダメ出し・笑)





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15280182.jpg
シーフードスパゲッティ。
大量のそうめん汁があるというのに、ここで更なる炭水化物祭り(≧▽≦)





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15291262.jpg
大根の漬物とトマトサラダ。
前日のピッツァパーリーでのドカ食いが祟って、
この朝食べられたのはそうめん汁とトマトくらいでした(笑)





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15381064.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_06423321.jpg
ちなみに、この日の遅いランチ(or早い夕飯)は、重箱の半分くらいのちらし寿司でした(´ε`*)ゲプ!





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15392254.jpg
マーマーんちに向かっていると、ご近所さんちの桜の花が少し咲き始めていました♡





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15401199.jpg
朝ご飯から帰宅して、いつものようにトコ&はるちゃんをお庭に出していたら、
マーマーこだわりの造花の背後に変化が。





週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15405941.jpg
そこには真っピンクの花が咲いていました。
色がめっちゃ鮮やかなのは、造花への闘争心に火が点いたから?(*`艸´)





おまけ↓ ↓ ↓
週末の朝ご飯と、闘争心に火が点いた?_e0359604_15441047.jpg
ワタスが高校生の時に編んだ、ビンテージ?もののマフラーを見せびらかすトヨコ・・・。
これで何回目やねん?(爆)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-02-16 07:00 | うちごはん