人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

主役より豪華な誕生日パーリー

主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10275389.jpg
先日の土曜日は、我が友人・Cの誕生日パーリーを本人宅で開催しました♪





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10282123.jpg
Cんちでは恒例の、ピッツァ・パーリー!





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10292504.jpg
おまけに今回は、サイドのポテトフライまで付いていたのに・・・





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10300458.jpg
久しぶりに参加の、超いい人&料理名人・K子が手作りの豪華ちらし寿司を持ってやって来た!
お味はもちろん超まいう~~~~~(´┓`*)





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10313367.jpg
おまけに、ケータリング業者も真っ青になりそうな、
めっさオサレなポテサラまで持参っ!! こちらも絶品~~~(*゚Д゚*)
あまりに美味しすぎて、ちらし寿司もポテサラも大盛りで2杯おかわりしました・・・(笑)





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10344476.jpg
ピッツァも2枚平らげたら、待望のデザートタイム♡
我が友よ、ハッピーバースデー!





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10354907.jpg
スイーツ担当だったワタスは、ハマりまくっているアップルカスタードタルトをチョイス。
その上、期間限定のハーゲンダッツアイスまで完食しました(*'(OO)'*)ブヒ!





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10391029.jpg
誕プレは、Cがリクエストしたローラー鍼とめぐりズム。
肝心な写真を撮るのを忘れてしまいましたが(笑)





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10423380.jpg
せっかく百均でみんなの分のコーンハットも買ったので、主役にパチリしてもらいました☆





主役より豪華な誕生日パーリー_e0359604_10444978.jpg
食後は、いつもの如く楽しいゆんたく(お喋り)タイム。
しかし・・・暑がりのワタスは背中にうっすら汗をかいているというのに、
寒がりのみゆみゆはCからブランケットも借りてブルブル(笑)

いや~、今回も芸能人の名字が出てこなくて、自分たちの記憶力の低下にショックを受けまくったんですが、
主婦業のK子が日頃ワイドショーをながら勉強しているおかげで、
瞬時にワタスたちのもやもやを解消してくれてめっちゃスッキリしました(≧▽≦)
スピードラーニングって効果あるのかも・・・と、初めて思ったワタスです(笑)

いつものように、シンデレラよろしく午前0時になる前にはお開きになった、
アラフィフ女子たちの誕生日パーリーは、
主役のピッツァよりちらし寿司&ポテサラが豪華になってしまった楽しいものでした♪

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-02-11 06:00 | そとごはん