人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

忙しい合間の平和な時間

忙しい合間の平和な時間_e0359604_06552091.jpg
先週の日曜日。
二度寝から目覚めたワタスに、冷たい視線が・・・(笑)
朝5時にはちゃんとご飯あげただろうがよ~(←逆切れ)





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06375753.png
この日は、南国にしては結構寒い朝でした。
マーマー(伯母)んちでの朝ご飯から帰宅して、いつものようにトコ&はるちゃんのお庭の散策をスタート。





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06391500.jpg
ワタスが目の前にいるというのに、抜き足差し足で歩いたら自分が透明になると思っているのか、
相変わらずチョコプラ・長田のようにそろりそろり・・・と歩くトコちゃん(笑)





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06405586.jpg
向かう先は、もちろんお隣との塀のそば。
隙あらばご近所のニャンズがいないかのぞき見したい困ったちゃんです(^-^;)





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06423899.jpg
何度か塀に上るのを阻止したら、今度はここから上ろうとしてる?と思ったら・・・





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06434552.jpg
お隣の屋根にいる鳥をガン見しているだけでした(笑)
その頃はるちゃんは・・・





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06442662.jpg
めっちゃカメラ目線でうんちょ中でした(爆)





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06564764.jpg
トコ&はるちゃんの朝の散歩のあと一週間分の食材の買い出しに行き、休む間もなく家の掃除。
大嫌いな掃除機を押し入れに戻したら、トコ&はるちゃんはあっという間に夢の中へzzz...(笑)





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06445954.jpg
やっと一息ついた頃に、大阪国際女子マラソンがスタートしました。





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06480917.jpg
ずっと観戦するつもりが、トコちゃんの気持ちよさそうな寝姿を見ていたら次第にウトウトzzz...





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06485034.jpg
気が付いたら、期待していた福士加代子選手が既に26㎞地点を走っていました。
よく見たら両膝をケガしてる(◎_◎;) 転んだのかな?





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06502141.jpg
ハラハラしながらテレビ画面に釘付けになるワタスの膝上には、
はるちゃんもやってきて仲良く毛繕いタイムが始まりました。





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06515023.jpg
歩いたり走ったりを繰り返していた福士選手、結局35㎞地点を過ぎたあたりで棄権。
この日のためにいっぱい練習を積んだだろうから、とっても悔しかっただろうな・・・。
しかもきっとすごく痛かっただろうに、
元気印がトレードマークの福士選手が笑顔で走る姿は見ていて辛かったです(T T)
このケガが無事に完治して、次のレースに何の支障もありませんように。





忙しい合間の平和な時間_e0359604_06580777.jpg
そして夜。
我が母・トヨコのウクレレ発表会と、我が父・川田の松ちゃんのお見舞いを終えて帰宅後、
半身浴しながら読書をして、風呂から上がって一息ついたら、
晩ご飯&お遊びタイムを終えたトコ&はるちゃんもおねむモードzzz...





忙しい合間の平和な時間_e0359604_07002536.jpg
あぁぁたまらん♡
忙しい一日でしたが、愛しの我が子たちとの平和な時間に心身を癒された飼い主バカでした(*^ ^*)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-02-04 06:00 | トコちゃん&はるちゃん