人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

お手本

お手本_e0359604_11392294.jpg
我が家の自由猫ことはるちゃん。
すごい食欲の割には太っていません。 というかむしろマッチョ。
その理由は、家の中に残っていました。





お手本_e0359604_11403354.jpg
ある日の早朝。
トイレ(築50年のぼろ家なので、毎週掃除しても汚く見えるのは悪しからず・笑)の中にあった玩具が・・・





お手本_e0359604_11414252.jpg
その日の夕方には長座布団の上に。と、思ったら・・・





お手本_e0359604_11422247.jpg
翌朝にはエサ入れの前に・・・どんだけお腹空いてるアピールすんねん?(笑)





お手本_e0359604_11432580.jpg
その日の夕方には、玩具は今度は冷蔵庫の横に。





お手本_e0359604_11440932.jpg
次の日の早朝には、玩具は再びエサ入れの前に・・・常に腹空きまくってんな、オイ!(爆)





お手本_e0359604_21045697.jpg
また、週末の朝には2階の寝室に。





お手本_e0359604_21054815.jpg
同じ日の夜には、再び空っぽのエサ入れの前に(笑)





お手本_e0359604_06385714.jpg
翌日仕事から帰宅したら、今度は脱衣所に。 忙しいな、オイ!(≧▽≦)





お手本_e0359604_07030944.jpg
そして翌日はお風呂場に。 その翌朝はソファの上に(笑)





お手本_e0359604_11460823.jpg
食べたら食べた分だけ動く。
食いしん坊のワタスの身近に、こんなにいいお手本がいたなんて(笑)
はるちゃんを見習うべく、今日もいっぱい食べていっぱい運動するぞ~~~o(^o^)o

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-02-01 06:00 | はるちゃん