人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

久しぶりの訪問者

久しぶりの訪問者_e0359604_17265154.jpg
先日の日曜日、ジムから戻って家の掃除を済ませた後に、
トコ&はるちゃんにお庭の散策をさせていたら、いつものようにはるちゃんがすぃっこタイム(笑)





久しぶりの訪問者_e0359604_17281276.jpg
トコやんが固まっているので、目線の先を追ってみると・・・





久しぶりの訪問者_e0359604_17290390.jpg
あら、久しぶりの訪問者(*゚Д゚*)





久しぶりの訪問者_e0359604_17294357.jpg
その頃はるちゃんは、うんちょタイムに突入するべく穴掘り中(笑)





久しぶりの訪問者_e0359604_17303070.jpg
トコやんは、和泉元彌の物まねをするチョコプラ・長田のように、
そろりそろりと訪問者に接近を試みております。





久しぶりの訪問者_e0359604_17322578.jpg
そろりそろり・・・(笑)





久しぶりの訪問者_e0359604_17325165.jpg
その頃はるちゃんは、やっとうんちょに十分な穴掘り完了。





久しぶりの訪問者_e0359604_17334139.jpg
そして、プリプリプリ(笑)





久しぶりの訪問者_e0359604_17341449.jpg
気持ちよさそうな顔よっ(爆)





久しぶりの訪問者_e0359604_17361024.jpg
トコちゃんは、順調にそろりそろり・・・





久しぶりの訪問者_e0359604_17363855.jpg
あ、そろりそろり・・・(←長田風に・笑)





久しぶりの訪問者_e0359604_17372163.jpg
トコちゃんと一緒にワタスも近づいているのに、落ち着いて見つめる訪問者。





久しぶりの訪問者_e0359604_17380945.jpg
あ、そろりそろり・・・(←しつこい)





久しぶりの訪問者_e0359604_17384739.jpg
その頃はるちゃんは、どっさり出したうんちょを隠す作業で大忙し(笑)





久しぶりの訪問者_e0359604_17400940.jpg
トコちゃんは、遂に花壇に足をかけ・・・





久しぶりの訪問者_e0359604_17404494.jpg
塀の上にジャンプ!した次の瞬間・・・





久しぶりの訪問者_e0359604_17413644.jpg
訪問者は、目にも止まらぬ速さで走り去っていきましたΣ(゚ロ゚)





久しぶりの訪問者_e0359604_17423084.jpg
トコやん、身を乗り出し過ぎやろ(笑)





久しぶりの訪問者_e0359604_17431774.jpg
訪問者がいなくなった後も、興奮冷めやらないトコちゃんは、
しばらくぶっとい尻尾のままでしたが、うんちょをし終わったはるちゃんは、
訪問者の存在にも気づかないまま呑気に庭の散策を楽しんでいました(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-01-16 06:00 | トコちゃん&はるちゃん