人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯&幸せな朝♡

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯&幸せな朝♡_e0359604_14234244.jpg
みそ汁とご飯。
みそ汁にポークが入っているのに若干ビビる。 でも意外と美味しかった(笑)





週末の朝ご飯&幸せな朝♡_e0359604_14251792.jpg
豆腐チャンプルー。
馴染みのある安定の美味しさ。





週末の朝ご飯&幸せな朝♡_e0359604_14262933.jpg
アンダンスー(肉みそ)
この日はご飯がとっても進む内容でした。
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯&幸せな朝♡_e0359604_14274487.jpg
沖縄風すき焼き鍋。
朝っぱらから2週連続すき焼きとは豪勢&元気だな、オイ!(笑)





週末の朝ご飯&幸せな朝♡_e0359604_14284516.jpg
溶き卵が苦手で、卵なしですき焼きを食べる人が心底気の毒だと思うワタスです(笑)





週末の朝ご飯&幸せな朝♡_e0359604_14300036.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯&幸せな朝♡_e0359604_14310418.jpg
なかなか寒くならない南国ですが、少しひんやりしていた土曜日の朝は、
二度寝から目覚めると暗がりの中ワタスが起きるのをスタンバっているトコ&はるちゃんの姿が。
ただそれだけで幸せな気持ちになった飼い主バカでした♡

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-12-29 07:00 | うちごはん