人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ヤヴァいヤツ現る&誕生日ランチ

先週の水曜日は、故ブッシュ元大統領の追悼のためトランプさんがお休みをくれたので、
長年我が母・トヨコの白髪にヘナをしてくれているNさんに会いに実家に行ってきました。





ヤヴァいヤツ現る&誕生日ランチ_e0359604_19112522.jpg
鍋パーリーの時に、我が友人・Cが自分のために買っていたMAKE BAKE℃(メイクベイクドシー)のタルトと、
成城石井のルイボスミントティーを手土産に遊びに行ったのに、
ぬゎんとトヨコが翌週とこの日を勘違いしていることが判明・・・どうすんの、タルト?(◎_◎;)





ヤヴァいヤツ現る&誕生日ランチ_e0359604_19164499.jpg
しかし・・・この焼きたてアップルカスタードタルトがヤヴァいヤツだった。
想像以上に美味しくて、マックのシナモンメルツを超えそうだ~~~~(>0<)
しかも、HPを見たら1500円のアップルパイもあるし・・・危険だ(笑)





ヤヴァいヤツ現る&誕生日ランチ_e0359604_19204640.jpg
実家の客間を掃除した後だから、めちゃくちゃ嬉しそうにタルトを頬張るトヨコ。
やはりトヨコもタルトがすんごく美味しかったようで、珍しく何度もありがとうと言われました(笑)
ちなみ残ったタルトは、翌日責任を持ってワタスが頂きました( ̄▽ ̄)





ヤヴァいヤツ現る&誕生日ランチ_e0359604_19245684.jpg
翌木曜日は、月一ランチ・バディのMcoちゃんと、職場近くのフードコートでランチしてきました。
この日以来のサブウェイでしたが、食べたのは前回同様ターキーサンド(´┓`*)マイウー





ヤヴァいヤツ現る&誕生日ランチ_e0359604_19244184.jpg
数日後が誕生日だったMcoちゃんには、前回奢ってもらったのでワタスからもお返しの誕プレランチ。
Mcoちゃんハッピーバースデー! ステキな一年になりますように(^人^)

そんな、突如現れたヤヴァいヤツと誕生日ランチでした♪
ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-12-11 06:00 | そとごはん