人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①

お待たせいたしました!(待ってないと言わないで・笑)
今日からまたいつものようにグダグダと長い旅行記を始めますので、
時間ある方はどうぞお付き合いくださいませ(^人^)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16222439.jpg
旅ラン出発の11月8日(木)の朝。
有給休暇を取りましたが、ワタスが乗る便は午後からなので、ゆっくりとトコ&はるちゃんのお庭の散策。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16244796.jpg
「マミーのはるちゃま」ことはるちゃんは、待ってましたとばかりにゴロン。
朝ご飯食べた後に床をモップしたばかりなのに・・・(-_-)チーン





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16270664.jpg
「マミーのプリンセス」ことトコちゃんも、容赦なくぬかるんだ土の上を歩きます(笑)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16280617.jpg
お庭の散策の後に荷造りをちゃちゃっと済ませたら、ソファでゴロゴロしながら録画鑑賞。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16294713.jpg
しばらくすると、徐々にトコちゃんがワタスとソファの隙間に埋もれてきました(笑)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16302282.jpg
無理な体勢のはずなのに、そのまま眠り続けるトコちゃんが可愛くて萌え~♡(死語&飼い主バカ・爆)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16320001.jpg
ワタスが床をモップし直している間は、それぞれのお気に入りの箱の中でまったりのニャンズ。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16332887.jpg
あのぉ~はるちゃま、旅ランから戻ったらこの段ボールは処分したいから、今の内に楽しんでてね(´∀`;)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16344259.jpg
いよいよ時間になったので、別れを告げようとトコちゃんを探したら、
ソファの下でまるでグレイのように大きな目を見開いてこちらをガン見していました(笑)
トコやん、今日から我が友人・みゆみゆ&ペットシッター・Yさんが来てくれるから、
はるちゃんといい子で待ってるんだよ。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ①_e0359604_16364199.jpg
時間に余裕を持って出たつもりが、なかなか出発の時間に迫っていて焦る(笑)
那覇空港近くにある、いつも利用する格安パーキングに車を預けて、
こちらのバスで空港に向かいましたが、ワタスが乗る飛行機の到着が遅れているということで助かりました。

しかし、女子高の修学旅行生たちと一緒になってしまい、
ちょっと飛行機が揺れただけで後方から悲鳴が上がるので、こっちまで不安な気持ちになり疲れましたよ()´д`()

②につづく~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-11-19 06:00 | トコちゃん&はるちゃん