人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

自由人&ジムの夕飯と頂きもの

先週は、ジムでの運動を全く頑張りませんでした・・・orz
その内容は、水曜日にいつもの筋トレ各2セット&4.4㎞ラン。





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19303910.jpg
トレーニング・ルームで我が母・トヨコと落ち合うと、ん? 足元がなんかおかしい・・・。





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19335424.jpg
母よ、それは明らかに運動シューズではなくパンプス、もしくはカンフーシューズ?だろ・・・。
相変わらず自由だな、オイ!(爆)

風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19365191.jpg
ワタスは、日替わり・Aのさば味噌煮定食。
ショウガが効いててまいう~(´┓`*)





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19380910.jpg
自由人も同じものを自由に食べていました(笑)

さてさて、先週も嬉しい頂きものがありました♪





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19404848.jpg
自由人からは、週末の朝ご飯メンバーと食事会をした食堂からお持ち帰りしてくれた定食とミカン。
この定食が凄まじかった!





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19424305.jpg
まずは汁物。 ぬゎんとその正体は沖縄そばΣ(゚ロ゚;)





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19442872.jpg
肉厚な三枚肉・かまぼこ・青ネギまで入ってました♡ これは朝平らげ・・・





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19454723.jpg
ランチにめっちゃボリューミーなメインの牛肉チャーハンを食べました。
はい、凄まじい炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ
その凄まじさたるや、この底なし胃袋が夕飯に納豆&海苔、
ポタージュスープとブルーベリーヨーグルトしか食べられませんでした・・・えっ、食べ過ぎだって?!(笑)





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19494692.jpg
別の月一ランチ・バディのMえさんからは、出来立ての黒ニンニク。
最近頂いたばかりなのになぁと思っていたら、大阪の我が妹・56へのものでした(笑)





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19510372.jpg
いつもうちの事務所をキレイにしてくれるTみさんからは、リプトンティーのティーバック。
いつもコーヒーは1杯で飽きてしまうから、寒くなったら2杯目はこれを頂こうっと♪





自由人&ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19520259.jpg
我が友人・みゆみゆからは、ドトールコーヒーの70%カカオのコーヒービーンズチョコ。
苦味が程よくてあっという間に完食(笑)

ところで、本日はマラソン大会当日です。
この記事は予約投稿なのですが、スタート時間はお昼からなので、
今頃駅から出ているマラソンバスに揺られて会場に向かっていることでしょう。
出来るだけ我が妹・56を置いてきぼりにしたくないので、制限時間内に一緒に完走できますように(。-人-。)

ではでは、行ってきます!
皆さまも良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-11-11 07:00 | そとごはん