人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん

ある日、いつものように仕事から帰ってトコ&はるちゃんのお庭の散策をさせていたら・・・





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12400530.jpg
ん? はるちゃん何してんの?





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12410828.jpg
プッ! すぃっこしてる(*`艸´)
そう、うちの困ったちゃんことはるちゃんは、最近外に出たらうんちorすぃっこをすることがあるんです(笑)





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12455918.jpg
それを見たトコ姉ちゃんが、用足し中のはるちゃんのもとへ向かいます。





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12471209.jpg
まだすぃっこが止まらないから、トコ姉ちゃんが近づいて来ても動けないはるちゃん(爆)





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12483571.jpg
そこでどんな会話がなされたのか、猫語を話さないワタスには知る由もありませんが(笑)、
はるちゃんが用を足した場所に軽く土をかけた後・・・





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12501731.jpg
はるちゃんが去ってからも、入念に土をかける世話焼きのトコ姉ちゃんの姿に胸キュン(死語)♡





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12522683.jpg
やっと弟の尻拭い?を終え、お疲れモードのトコ姉ちゃんとは対照的に・・・





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_12540840.jpg
出すものを出してスッキリしたはるちゃんは、と~っても気持ちよさそうにごろ~ん(笑)





困ったちゃんの世話焼き姉ちゃん_e0359604_13044433.jpg
その日の夜。 未だ疲労感が漂うトコちゃんの口から、
「姉貴はつらいニャン・・・」という声が聞こえてきた気がした飼い主バカでした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-11-09 06:00 | トコちゃん&はるちゃん