peko-tinがゆく!

感動&賛同したけどちょっと失敗した!

先月、アメリカ東部に1000年に一度の大雨をもたらしたハリケーン・フローレンス。
救助された動物たちの写真を見たら心から安堵しました。







特に、このポーチに取り残されたワンコが救助される様子にはウルウル(T T)
PETAの人たちが来るまで、独り置き去りにされてどれだけ不安な気持ちでいたでしょう。





e0359604_18493976.jpg
これは、そのPETAの広告。
主にドラマで活躍中の、米俳優テオ・ロッシとその愛犬ベニート。





e0359604_18524251.jpg
テオの愛犬でシェパードミックスのベニートは、シェルターから保護したそう。
このポスターは、ペットは買わずに里親になろうというPETAのキャンペーンのようです。

時に過激な方法で動物愛護の抗議をする団体の様子を見ては眉をひそめたりしますが、
ポーチから救助されたワンコやテオのキャンペーンには心から賛同したので早速アクションを起こしました!





e0359604_18573661.jpg
その方法は、僅かばかりの寄付。
しかし、何故かイギリスのPETAに寄付をしてしまうという失敗をしてしまいましたorz
寄付金が£なのに何の疑問も持たず、「PETAって本部はイギリスなんだ」と勝手に勘違い(笑)
本部はアメリカにありました・・・(-_-)チーン
あのワンコを救ったアメリカのPETAに寄付できなかったのは残念ですが、
国は違えど同じPETAなのでワタスの僅かばかりの寄付金も、
きっと彼らの活動の役に立ってくれると思うので良しとします(*^ ^*)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



[PR]
by peko_tin2 | 2018-10-11 06:00 | 元気の源