人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

台風24号 ②

今日も予約更新ですが、現時点(10/2 18時)依然として我が家のエリアは停電が続いております(T_T)
なので、今日は友人&同僚から届いた24号の凄まじさをご紹介します。





台風24号 ②_e0359604_16482454.jpg
南部の奥武島。
確か野良猫がいっぱい暮らしていたと思うので心配です。





台風24号 ②_e0359604_16484391.jpg
イオンライカム。
自動車が横倒しに…。 恐ろし過ぎる((((;゚Д゚)))))))





台風24号 ②_e0359604_16493847.jpg
沖縄市泡瀬。
泡瀬に住む同僚Oさんの奥様の車は水没してしまったそうです(>_<)





台風24号 ②_e0359604_16500715.jpg
基地内のベンチ。
ステンレス?がまるで柔らかな素材みたい。





台風24号 ②_e0359604_16502175.jpg
こちらも基地内のログハウス。
こんな立派な建物が飛ばされるなんて、人間ならひとたまりもありませんね。

現在沖縄に我が南国に向かっている台風25号は、木曜日に本島に上陸する可能性があるとか。
せめてその前に電気が復旧して、新たな台風に備えることができますように(>人<;)

追記: 昨日の22時22分頃無事復旧しました!

ではでは、今日も良い一日を〜





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-10-03 06:00 | 元気の源