人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18264953.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、この日も朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18283414.jpg
ツナとニラがたっぷり入った卵焼き。
見た目はダイナミックでちとブチャイクですが(←ただ飯にダメ出し・笑)、お味はめっちゃまいう~♡





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18304521.jpg
大根の煮付けと野菜チャンプルー。
煮付けの方は、前週よりも水気があったのでよかった(笑)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18313873.jpg
島豆腐のみそ汁とご飯。
うん、安定の美味しさ(´┓`*)





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18324101.jpg
野菜チャンプルー。
ん? これはデジャヴか?(爆)





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18330709.jpg
モーイ(赤カブ)の煮付け。
ご飯進むよね~♪





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18334370.jpg
手羽先の塩焼き。
シンプルな味付けでまいう~(*'(OO)'*) これもご飯が進むよね~♡





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18343165.jpg
そして、コーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18352021.jpg
土曜日は、埼玉に住む我が弟・ターチくんの長女・Kちゃんの誕生日だったので、
ビデオを送るから孫にメッセージをどうぞと言ったのに、大阪に住む我が妹・56に送ると勘違いして、
56のお下がりのシャツを着てるよとアピールする的外れの我が母・トヨコ(笑)





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_18382684.jpg
その夜、主役のKちゃんではなく家族で食べたバースデーケーキの写真を送る的外れのターチくん(笑)
やはり親子だなぁと苦笑いが止まらなかったワタスなのでした( ´艸`)





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_19080279.png
本日は、我が愛娘・ペコの誕生日♡
もうお空で暮らしていますが、生きていたら今年で21歳でした。





週末の朝ご飯と、的外れ親子&ハッピーバースデー♡_e0359604_19082801.png
ぺー、誕生日おめでとう♡
今日はぺーが大好きだったおやつで、あなたの妹&弟とお祝いしようね(*^ ^*)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-09-01 07:00 | うちごはん