人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、紛らわしい花

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21355186.jpg
うどん入りみそ汁とご飯。
はい、今日も朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21404591.jpg
野菜チャンプルー。
あまりに色々入り過ぎてて、恐る恐るチビチビと選んで食べました(笑)





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21415494.jpg
サバの味噌煮。
え~っと、ワタスのだけ惨劇が起こったように見えるのはなんでかな?(爆)





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21425612.jpg
これも野菜チャンプルー?(笑)
苦手なかまぼこがこれでもか!というほど入っていたので、箸を付けることが出来ませんでした(^-^;)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21444497.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、再び朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21452232.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
あぁ、安定の美味しさ♡





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21455062.jpg
焼き餃子。
到着が遅いワタスのために残してくれていたので、ありがたく3個ペロリと完食しました(*'(OO)'*)





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21470086.jpg
野菜チャンプルー。
昨日のに似てるけど汁が増えてる(|||゚Д゚)
ごめん、ただ飯なのは分かっているけど汁っぽい炒め物苦手なんす~!





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21483063.jpg
豚肉のホルモンって言ってたっけ?
ごめん、美味しいかもしれないけれど見た目でアウトっす~!(>0<)





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21494582.jpg
そして、いつのコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう・・・いくつか食べなかったけれど( ̄▽ ̄;)





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21505824.jpg
マーマーんちから戻ったら、飼い主という名の下僕はいつものようにトコ&はるちゃんのお散歩タイム。





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21520347.jpg
そこで、我が家のお庭の幸福の木の変化に気が付きました。
ワタスが植えてから15年目にして初めて花を咲かせてるっ?!(*゚Д゚*)と思って近づいてみると・・・





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21554802.jpg
なんてこたぁない、マーマーが造花を挿していただけでした・・・(笑)





週末の朝ご飯と、紛らわしい花_e0359604_21563302.jpg
「紛らわしいな、オイ!」と心の中でツッコむワタスをよそに、
お庭の散策を朝から思いっ切り楽しむトコ&はるちゃんでした(*´∀`*)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-08-04 07:00 | うちごはん