人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

タブレットで楽しい暇つぶし

タブレットで楽しい暇つぶし_e0359604_09553985.jpg
先週の水曜日は、我が母・トヨコとこの日以来の酸素キャビンに行ってきました。





タブレットで楽しい暇つぶし_e0359604_09574269.jpg
前回は顎が腫れていたため入れなかったトヨコ、漢字違いの「晴れて」酸素キャビンデビューです(笑)





タブレットで楽しい暇つぶし_e0359604_09582490.jpg
AmazonのタブレットFireを持参したので、ドラマ24「侠飯~おとこめし~」の第一話を観ました。
これが面白かった~。 っつ~か、ワタスってばいつも選ぶのは食べ物のドラマばかり(笑)





タブレットで楽しい暇つぶし_e0359604_10044098.jpg
「キッチンは俺のシマだ」と言い、厳ついヤクザがありあわせの具材で作る絶品料理が観ていて楽しい♪
こりゃジムのトレッドミルでウォーキングorランニングの間に観るドラマに決まりだ!





タブレットで楽しい暇つぶし_e0359604_10070988.jpg
一方のトヨコは、Fireの前に使っていた画面が時々グラグラ揺れるiPad miniで、
ベートーベンの第九をお上品な態勢で鑑賞(笑)





タブレットで楽しい暇つぶし_e0359604_10100225.jpg
酸素キャビンの後は、キャビンの前に設置されているマッサージチェアでマッサージを受け、
あまりの気持ちよさに嬉しさが爆発中のトヨコ(笑)
タブレットのおかげで、お互い楽しく暇つぶしが出来た40分でした♪

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-07-31 06:00 | 元気の源