人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯_e0359604_19132464.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、いつものように・・・朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯_e0359604_19135977.jpg
ナーベーラー(へちま)のみそ煮。
ご飯が止まりまへん(*'(OO)'*)





週末の朝ご飯_e0359604_19153391.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
ウホホ♪ さらにご飯が止まりまへん! かまぼこは相変わらず避けて食べましたが(笑)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯_e0359604_19161580.jpg
島豆腐のみそ汁とご飯。
かまぼこ恐怖症のワタスですが、何故か汁物に入ると大丈夫だったりします( ̄▽ ̄;)





週末の朝ご飯_e0359604_19171267.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
前日のより美味すぃ(*゚Д゚*) どうやら、お肉に違いがあったようです(←ただ飯に評論家気取り・爆)





週末の朝ご飯_e0359604_19183503.jpg
焼き餃子。
内臓飛び出てる系がないのはいいけれど、あまりに斬新な盛り付け方が気になる(←単に雑過ぎるだけか・笑)





週末の朝ご飯_e0359604_19193112.jpg
手羽先の塩焼き。
う~ん、この日は外れが一つもなくてラッキー♪(←恩知らず・爆)





週末の朝ご飯_e0359604_19222631.jpg
そして、いつものコーヒーと伯父さん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯_e0359604_19231461.jpg
土曜日は、ワタスの地元紙でも麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚とオウムの元幹部らの刑が、
前日の朝に執行されたことが一面に大きく掲載されていました。
逮捕から23年もの時間があったのに、結局事件についてや被害者への謝罪など何一つ語ることがなかった松本死刑囚。
被害者遺族の方々のことを思うと心が痛いですが、せめて被害者の方々の魂が安らかであることを心から祈ります。

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-07-14 07:00 | うちごはん