人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ニャンズに癒された日

遡ること先々週の土曜日は、我が友人・みゆみゆとセビ丸姉さんちにお邪魔しました。
玄関先では丸ちゃんがお出迎えしてくれ、二階に上がると・・・





ニャンズに癒された日_e0359604_11092854.jpg
サマーカットのセビちゃんがお出迎え♡





ニャンズに癒された日_e0359604_16285422.jpg
お正月に会った時はこんなにモフモフでゴージャスだったのに・・・





ニャンズに癒された日_e0359604_11134606.jpg
頭でっかちなこのフォルム、亡き我が愛娘・ペコを思い出して微笑ましくなりました(*^ ^*)
この日は、セビ丸姉さんちのお隣さんのニャンズにも会わせてもらえることに♡





ニャンズに癒された日_e0359604_11184523.jpg
子猫とは聞いていたけれど、ここまで小さいとは思わなかった! キャワい過ぎ~~~~(*´∀`*)





ニャンズに癒された日_e0359604_11193992.jpg
こちらには、もうすぐ18歳のヒービーちゃんもいますが、新入りのねこよんちゃんとは相性がいいようです。
なぜ「ねこよん」ちゃんかというと、少し前に3匹の子猫を保護した子たちの仮名が
「ねこいち」「ねこに」「ねこさん」だったから(笑)





ニャンズに癒された日_e0359604_19594621.jpg
いっちょ前に威嚇のポーズを取っても全然怖くない~~~(*`艸´)
みんな里親が決まった3匹の保護猫ちゃんたちはどうしても受け入れなかったヒービーちゃん、
ねこよんちゃんのことは家族として受け入れた様子♡





ニャンズに癒された日_e0359604_11242183.jpg
愛犬さくらの飼い主であるみゆみゆ、子猫の扱い方が分からずちと戸惑う(笑)





ニャンズに癒された日_e0359604_11251048.jpg
トコちゃんもはるちゃんも、保護した&引き取った時はここまで小さくなかったので、
鼻息荒く興奮気味でねこよんちゃんを毛糸でおびき寄せるワタス( ̄▽ ̄)





ニャンズに癒された日_e0359604_11265978.jpg
捕まえた~~~~~♡ なんて小さくてキャワいいのっ(≧▽≦)





ニャンズに癒された日_e0359604_11272545.jpg
Pure joy(爆) なんてブサイクで幸せそうなのっ(≧▽≦)
ず~っといたいくらいでしたが、時間が来たので泣く泣くお暇。





ニャンズに癒された日_e0359604_11325529.jpg
セビ丸姉さんちに戻ったら、姉さん特製の絶品キーマカレーをこれまた特製コンブチャと頂きました♪
これから5杯はいけそうです~~~(´┓`*)オイスィ





ニャンズに癒された日_e0359604_11323893.jpg
「お前さん、ここに来たら食べてばっかりだニャ」と、
ツチノコチックなセビちゃんが思っているのかは分かりませんが(笑)、
キャワいいニャンズにたっぷりと癒されて大満足のワタスなのでした♡

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-07-02 06:00 | 元気の源