人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの

先週は、女子の日という言い訳をして 理由でジムでの運動を全く頑張りませんでした(笑)
その内容は、金曜日に憧れのジムスタッフ・Y子さんに作ってもらった筋トレプログラム×2セット、
体幹エクササイズのクラス30分&3㎞ウォークのみ。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21411415.jpg
このプログラムを基本にして、今までやっていた筋トレをプラスしたり減らしたり、
その日の体調や気分で決めていいみたいです。 3ヶ月はランを封印するけど、肉体改造のために頑張るぞっo(^-^)o
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21590548.jpg
ワタスは、日替わり・Bのゴーヤーチャンプルー定食。
久しぶりのゴーヤー、めちゃくちゃまいう~(´┓`*)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22003468.jpg
我が母・トヨコは、日替わり・Aの和風ハンバーグ定食。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22063029.jpg
小食のくせにガチマヤー(食いしん坊)のトヨコ、ワタスのゴーヤーの皿を奪い取り、
半分を自分の皿に移し替え、和風ハンバーグを半分ワタスの皿に勝手に分けました。
どちらも食べたいから物々交換ということか(笑)

さてさて、先週も嬉しい頂きものがありました♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22091995.jpg
週末を利用して、再び大阪から南国入りしていた我が妹・56&28さんからは、好物の呼吸チョコ、
56の東京出張土産のチョコケーキ、我が母・トヨコに分けてもらった粟おこし。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22163953.jpg
チョコケーキはしっとりしてて超ワタス好み♡
あまりに美味しくて、4個全部一度にペロリしちゃいました(*'(OO)'*)ブヒ!





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22190912.jpg
しかし好物の呼吸チョコは、苦手なコーヒー&抹茶味が入っていたので、食べたのはココア味だけ(^-^;)
コーヒーと抹茶は、いつも色々差し入れてくれる月一ランチ・バディのN美さんに譲りました。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22231568.jpg
そのN美さんからは、めちゃくちゃ美味しそうなチョコを頂きました。 気分はわらしべ長者(≧▽≦)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22224044.jpg
同僚で海人のYさんからはマッシュルームスープ。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22273631.jpg
前の週に、自家栽培の無農薬空芯菜を頂いたお隣で働くHさんからは、今度は無農薬ニラを頂きました(*゚Д゚*)
ニラ玉と野菜炒め、とっても美味しかった~♡





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22294224.jpg
Hさんからは、翌日何故かチラシで作ったごみ入れまで頂きました。
Hさんにそんな意図はないと思いますが、月に一度トイレで大活躍するのでめちゃくちゃ助かる(笑)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_22314542.jpg
こちらは、トヨコから56へ業務連絡です。
このブルーのシャツ、56からもらったものだと言い張っているんですが、
56のテイストとは違うと思うとワタスが言うと、56に確認せよとのこと。
ということで56よ、これを読んだらメッセージヨロピコ(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-06-24 07:00 | そとごはん