人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

先週の色々

ある日、洗濯をしていた時のこと。





先週の色々_e0359604_13001525.jpg
ランドリー・ボックスの中を覗いたら、ビックリ顔のはるちゃんが入っていました。
中に入れるものが目の前にあれば、とりあえず入るよね~(笑)





先週の色々_e0359604_13291248.jpg
一方のトコちゃんは、ワタスの汗だらけで臭うランニングウェアを懸命に洗う洗濯機の中をガン見(笑)
保護したての頃からこれが大好きなトコやん。 この姿を見る度に子猫時代を思い出して胸キュン(死語)します♡





先週の色々_e0359604_13332496.jpg
読書しながらの半身浴を終えて脱衣所に置いてあった着替えを見ると、
湯船に浸かるワタスをチェックしに来たトコちゃんの足跡がズボンのお尻部分にくっきり(笑)





先週の色々_e0359604_13450027.jpg
晩ご飯の時間になり、トコ&はるちゃんのエサの容器にカリカリを入れようとしたら、
いつものように腹を空かせたトコちゃんが入れたであろうおもちゃにクスッ( ´艸`)





先週の色々_e0359604_13473170.jpg
ちなみに、ニュートロを与え始めてからトコ&はるちゃんの目ヤニの数が確実に少なくなりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
って、はるちゃん結構ついてるように見えるけど(笑) それでも以前よりは全然ないほうなんです!





先週の色々_e0359604_13502292.jpg
休足日にソファでまったりしながら録画を観ていると、トコ&はるちゃんの尻尾が偶然クロスしてました♡
色違いの二匹の尻尾が重なるのを眺めていたら、何だか幸せな気持ちになりました(*^ ^*)
そんな、先週の色々でした。

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-06-21 06:00 | トコちゃん&はるちゃん