人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

やっぱりまた来たっ

あの茶トラが再び現れてから数日後。





やっぱりまた来たっ_e0359604_10364324.jpg
飼い主バカは、滝汗をかきながらいつものお勤めであるトコ&はるちゃんのお庭の散策。





やっぱりまた来たっ_e0359604_10381895.jpg
その時にトコちゃんがかくれんぼを始めたんですが・・・





やっぱりまた来たっ_e0359604_10384501.jpg
すぐに見つけました(爆) トコちゃん、君はかくれんぼが下手っぴだなぁ(´∀`)





やっぱりまた来たっ_e0359604_10393995.jpg
相変わらず外に出た途端にシャコタンになりますが、高速でほふく前進が出来るように(爆)
彼とも、かくれんぼで遊ぶ日がいつの日か来るのかな?(*^ ^*)





やっぱりまた来たっ_e0359604_10413455.jpg
お庭の散策を終えたら、洗濯物を干しに2階に上がったワタスと一緒にベランダへ。





やっぱりまた来たっ_e0359604_10423539.jpg
洗濯物を干していると、どこかから感じる目線。 よく見ると・・・





やっぱりまた来たっ_e0359604_10432288.jpg
あの茶トラがやっぱりまた来たっ(*゚Д゚*) トコ&はるちゃんにすっごい熱視線を送っています。





やっぱりまた来たっ_e0359604_10443927.jpg
いつものように、家の周りをキョロキョロしながらパトロールに努めるトコちゃんですが・・・





やっぱりまた来たっ_e0359604_10452988.jpg
出てきたはるちゃんも一緒に、茶トラの熱視線に気づいたっ。





やっぱりまた来たっ_e0359604_10460872.jpg
違う日の夜。
ジムから戻るとトコ&はるちゃんが上から「ニャ~ン」とお出迎えしてくれたんですが・・・
(それにしても、iPhoneのカメラって真っ暗でもこんなに明るく撮れるから不思議。 ピンボケしてるけど・笑)




やっぱりまた来たっ_e0359604_10465436.jpg
トコ&はるちゃんの鳴き声に反応するように、
あの巨体からは想像もつかない猫なで声を上げる茶トラがまた我が愛車・エルペペ号の近くにっ。
どうやらこの茶トラ、トコ&はるちゃんと純粋に仲良くなりたいみたいです。

仲良くさせたいのはやまやまですが、ニンゲンを恐れないのを見るとどっかで飼われてる子だろうし、
万が一怪我したらorさせたら大変なので、これからも良い距離感を保てたらと思います。

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-06-15 06:00 | トコちゃん&はるちゃん