人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

怯える我が家のニャンズ

先週の日曜日のこと。





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12415171.jpg
恐怖に怯えた顔で目を見開くトコちゃん。





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12430115.jpg
はるちゃんに至っては、「怖いニャン~~~~」と叫んでおります(笑)
その理由は・・・





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12450241.jpg
ワタスがホームセンターで購入した農作業用の日除け帽子を被っていたから(爆)
しかし、この日我が家のニャンズが本気で怯えかねない問題が発生。 それは・・・





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12441630.jpg
ホームセンターに行こうと車に乗り込むと、我が家の庭にあの茶トラ猫の姿が(*゚Д゚*)





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12510531.jpg
ほんの1時間前にトコ&はるちゃんのお庭の散策をしたばかりだったので、ニアミスで助かった(´□`|||)
あのソーラー式動物撃退器は全く効いてないじゃないかと思われるかもしれませんが・・・





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12541592.jpg
我が愛車・エルペペ号の頭からベランダに行かせないようにと、庭には反対方向に設置しているので、
茶トラが寝そべってるとこには不快な周波数が全然届いてないんです(◎_◎;)





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12562120.jpg
外がそんなことになってるとは知らず、午後からまたお庭に出られると期待して昼寝するトコ&はるちゃんzzz...





怯える我が家のニャンズ_e0359604_12574612.jpg
二匹が安心して外を楽しめるように、お庭に出る時は茶トラがやって来る方向に撃退器を置こうかな。
気持ちよさそうに眠るトコちゃんを眺めながら、どうしたらいいか悩める飼い主バカなのでした()´д`()

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-06-07 06:00 | トコちゃん&はるちゃん