人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

先週の色々

先週の色々。





先週の色々_e0359604_10393586.jpg
前に止まっている車のナンバーと、時間がニアピンだったこと(笑)
これが4時25分だったらな~( ̄▽ ̄)





先週の色々_e0359604_17322799.jpg
お庭の散策で必ず土まみれになったトコちゃんを先にお風呂に入れると、
まるで得体の知れない生き物を見るように恐る恐るトコ姉ちゃんを覗くはるちゃん。
シャンプーもドライヤーも全く暴れなかったトコちゃんに対して、
凄まじいジャンプ力を披露しながらまるでワタスが拷問しているかのように叫びまくったはるちゃん()´д`()







どうにかシャンプーは出来ましたが、ドライヤーなんてもう絶対無理。
動画は、風呂から上がって疲れ切ったはるちゃんです・・・って、ワタスが一番疲れたわ!(笑)





先週の色々_e0359604_17535897.jpg
しかし、翌日にはまたシャコタンでシャンプー全く意味なし(爆)





先週の色々_e0359604_17542936.jpg
トコちゃんも、もちろん土まみれ・・・orz
はい、また頑張って風呂に入れます。 今度ははるちゃんがパニクらないように二匹一緒に(笑)





先週の色々_e0359604_17552303.jpg
ちなみに、土曜日は我が愛車・エルペペ号も手洗い洗車&社内清掃をガソリンスタンドでお願いしたんですが・・・





先週の色々_e0359604_10453405.jpg
翌日すぐに雨に降られて全く意味なし(爆)
まぁ梅雨時の南国なので覚悟はしていましたが、せめて2~3日は待ってほしかった・・・(-_-;)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-06-01 06:00 | トコちゃん&はるちゃん