人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

トコちゃんの習慣

ワタスにとっては目に入れても痛くないほどキャワいいトコちゃん♡
そんなトコちゃんにはいくつかの習慣があります。 それは・・・





トコちゃんの習慣_e0359604_21295243.jpg
ワタスがお風呂に入っている間、脱衣所のこの場所で寝て待つこと。
ワタスの出待ち以外でここで寝ることはないので、その健気な姿にいつも胸キュン(死語)♡
お次は・・・





トコちゃんの習慣_e0359604_13141782.jpg
ボロボロになった爪とぎベッドで爪とぎをする時に、必ず後ろ足をベッドにかけること。





トコちゃんの習慣_e0359604_13150952.jpg
基本的に、後ろ足はどっち側でもいいみたいです(笑)





トコちゃんの習慣_e0359604_13153571.jpg
ワタスが帰宅した時によくやるんですが、それを見る度にキャワいくて癒されます(*´∀`*)





トコちゃんの習慣_e0359604_13162571.jpg
一心不乱に爪を研ぐその後ろ姿は、まるで「ワイルドだろ~ぅ(死語・爆)」とでも言っているかのようです(*`艸´)





トコちゃんの習慣_e0359604_13174846.jpg
最後の習慣は、壁のある一点を見つめること。
その目線の先には・・・





トコちゃんの習慣_e0359604_13182240.jpg
壁掛け時計。 未だに動く秒針が気になって仕方がないようです(*^ ^*)
そんな、キャワいい癖のある我が家のプリンセスでした(←はい、いつものように飼い主バカ炸裂・笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-05-29 06:00 | トコちゃん