人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの

先週は、ジムでの運動はあまり頑張りませんでした(^-^;)
その内容は、水曜日は4㎞ランのみ。
金曜日は、6kgのダンベルを両腕に持ってワン・レッグ・デッドリフト片足10回ずつ、
シングル・レッグ・スクワットを片足20回ずつ、
1.5㎏のウェイトを付けたバーベルを股関節にのせてお尻を持ち上げるヒップ・スラスト10回×2セット、
5㎏のウェイトを腰にのせてプランク1分×1セット、腹筋100回、最後に4㎞ラン。

我が母・トヨコと一緒の水曜日は、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21340624.jpg
ワタスは、日替わり・Aのステーキ丼定食。
お肉がちょっとレバーっぽくパサパサしていたけれど、お味はまいう~♡
その証拠に・・・





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21352739.jpg
ものの10分くらいで完食しました(*'(OO)'*)ブヒ!





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21362678.jpg
トヨコも同じものを食べました。
写真は、食事中もバイオリンの練習を怠らないところを撮ってほしいとリクエストされたものですが、
それよりもトヨコの異様に広いデコに目が行ってしまったワタスです(笑)

さてさて、先週も嬉しい頂きものがありました♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21411878.jpg
同僚で海人のYさんからはマッシュルームスープ、同僚のUさんからはうまい棒&変わり種の湿ったかりんとう。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21415061.jpg
我が妹・56の大阪土産を取りに来てくれた、我が友・みゆみゆからはお寿司10貫とタコのお刺身♡
それから・・・





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21431824.jpg
経営する食堂が、NHKの番組(←優香の旦那さん、密かにファンなので見たかった~♡)や、
ローカル誌にも度々取り上げられる、みゆみゆの叔母・キーコさん手作りのいちご大福。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21460523.jpg
我が友よ、美味しい差し入れをどうもありがと♡
みゆみゆが大爆笑しているその理由は・・・





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21464861.jpeg
セビ丸姉さんが、先週末に開催されるはずだった水泳大会で着る水着を、
旦那・Jさんが選んでいる写真を送ってきたから(爆)
この水泳大会は残念ながら中止になってしまいましたが、我が妹・56の旦那・28さんも出場する
来月の大会では、Jさんがこの水着を着て登場してくれますように・・・(*`艸´)

そんな、先週のジムの夕飯と頂きものでした。
ではでは、今日も良い一日を~





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21501052.jpg
Have a ニャイす day♪





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-05-20 07:00 | そとごはん