人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

接待GW ⑦

のつづきです~





接待GW ⑦_e0359604_23032004.jpg
GW最終日の日曜日。 那覇空港はもちろん、本州に戻る人達でごった返していました(>0<)





接待GW ⑦_e0359604_23054557.jpg
パーキングに愛車・エルペペ号を駐車した後、ワタスもテオのキャリーを持って長蛇の列に並び、
十数分後にようやくワタスたちの番が回ってきました。





接待GW ⑦_e0359604_23084997.jpg
比較的落ち着いているネイビーに比べ、一番ヤンチャなチャンプが緊張で過呼吸気味だったので、
テオと同じキャリーに入れてもらい無事に預けることが出来ました。
我が姪っ子&甥っ子たちよ、夕方までには家に帰れるからもうちょっと頑張るんだよo(^-^)o





接待GW ⑦_e0359604_23111877.jpg
荷物と3ニャンズを預けた後は、2人にとってやっと本日初めてのお食事タイム。
後でおにぎりも食べたいということで、2人で仲良くタコライスを食べる56&28さん。





接待GW ⑦_e0359604_23132594.jpg
一方、マーマー(伯母)んちで大量の朝ご飯を食べてきたワタスは、
56が独断と偏見で選んでくれたソフトクリームとアイスコーヒーを美味しく頂きました♡





接待GW ⑦_e0359604_23152129.jpg
あっという間に出発の時間が近づいてきたので、保安検査場の前でお見送り。





接待GW ⑦_e0359604_23165978.jpg
さらば我が妹&28さん。 今度は来月の28さんの水泳大会で会えるからすぐだな(笑)





接待GW ⑦_e0359604_23244945.jpg
お見送りを完了させた後は、時間をお金で買い高速でソッコー帰宅(笑)
そして飼い主バカの大切なお努め、我が子たちのお庭の散策に炎天下のもと付き合いました。





接待GW ⑦_e0359604_23193681.jpg
滝汗をかいて大変でしたが、GW中はあまり外に出してあげられなかったので、
楽しそうに散策するトコちゃん&気持ちよさそうに日向ぼっこをするはるちゃんを見たら、
一気に疲れが吹っ飛んだ飼い主バカでした(*^ ^*)

そんな、大忙しだけど充実した今年のGW接待でした♪
ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-05-18 06:00 | おでかけ