人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と接待

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と接待_e0359604_16302564.jpg
けんちん汁風具沢山みそ汁とご飯。
この日も朝ご飯以上の具沢山みそ汁を小鍋に分けてもらったので、翌日の晩ご飯に美味しく頂きました♡





週末の朝ご飯と接待_e0359604_16315232.jpg
具沢山焼きスパゲッティ。
そうめん汁がないと思ったらまさかのスパゲッティで、やっぱり炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でもこの日は我が妹・56&28さん夫婦と友人・Cとランチの予定なので、焼きスパゲッティはパスしました。
先週日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と接待_e0359604_16335590.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、2日連続の炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と接待_e0359604_16344867.jpg
フー(麩)チャンプルー。
なぜかちょっと甘味を感じましたが、ご飯が進んで美味しかったです。





週末の朝ご飯と接待_e0359604_16354466.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
土曜日は、東京から帰省中のY子叔母さんが持って来てくれたロールケーキのデザート付き♪
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯と接待_e0359604_16365820.jpg
ワタスが56をGW接待している頃、我が母・トヨコもマーマー&おじさん&J伯父さんと、
Y子叔母さんを接待中でした・・・まぁ接待というよりも、あちらも姉妹で楽しんでいるという感じか(笑)

ではでは、今日も良い一日を~




応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-05-12 07:00 | うちごはん