人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

嬉しい贈り物

嬉しい贈り物_e0359604_14310623.jpg
この日にもご紹介しましたが、長野在住のブロ友・ブーとマーさんから届いた小包♪
美味しそうなお菓子類やキャワいいニャンコのお箸置き、
はたまた我が友人・みゆみゆへのペットボトルホルダーに加え、
はるちゃんにまでステキなプレゼントが入っていました(*゚Д゚*)





嬉しい贈り物_e0359604_14350751.jpg
早速はるちゃんにその小箱を差し出すと、興味深そうにクンクンを始めました。
すると・・・





嬉しい贈り物_e0359604_14354089.jpg
やっぱりトコ姉ちゃんもクンクンしに来るよね~(笑)
さて、小箱に入っていたものとは・・・





嬉しい贈り物_e0359604_14362420.jpg
はるちゃんにそっくりのブローチ!
抱きかかえる魚に「とこらぶ」って書かれてるぅ(≧▽≦)キャワイイ!





嬉しい贈り物_e0359604_14380066.jpg
はるちゃんもトコ姉ちゃんも興味津々♪





嬉しい贈り物_e0359604_14383305.jpg
この日に頂いた、トコちゃんのブローチを作ってもらったのと同じお店で作ってもらったそうです。
お店の名前が偶然「とことこ」ってとこにも親近感~(*´∀`*)





嬉しい贈り物_e0359604_14400495.jpg
トコちゃんのと同様、尻尾も忠実に表現されていました♡





嬉しい贈り物_e0359604_14404390.jpg
「どうもありがとニャン!」
ブーとマーさん、トコちゃんだけじゃなくはるちゃんにソックリなブローチまでありがとうございました(^人^)
後生大切に使わせて頂きま~す♡

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-05-07 06:00 | 元気の源