人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

恥はかいたが結果オーライ

恥はかいたが結果オーライ_e0359604_18383235.jpg
先週の金曜日は、午後から職場の皆さんと一緒にボウリングしてきました♪





恥はかいたが結果オーライ_e0359604_18391923.jpg
この日以来1年2ヶ月ぶりの最初のゲームは、たった101点(T T)





恥はかいたが結果オーライ_e0359604_19021400.jpg
2ゲーム目はちょっと調子が出てきて139点!





恥はかいたが結果オーライ_e0359604_18445564.jpg
月一ランチ・バディのW子さんに加えて、うちのボスTさんの奥様・Rさんも仕事を終えてやって来てくれ、
チキンを頬張りながらの女子だけのゆんたく(お喋り)会で更にエナジーチャージ!
しかし、3ゲーム目の4フレームあたりでワタスに悲劇が(>0<;) その悲劇とは・・・





恥はかいたが結果オーライ_e0359604_18484095.jpg
持参したマイシューズの底の部分が、ボールを投げた瞬間に取れてもうたっ(爆)
同僚の皆さんに大爆笑されながらも、辛うじて残った部分でどうにか投げていたのですが、
そのかかとの部分も取れた上に前の部分もめくれてきて右足との間に段差が出来たせいで、
歩き方がチャップリンに似てると言われるという屈辱?を受けましたorz





恥はかいたが結果オーライ_e0359604_19103778.jpg
実は10年くらい前に購入したこのマイシューズ、
かなりヤバい状態だったのにきっと持ちこたえると高を括ってたんです~( ̄▽ ̄;)
しかし、そんなチャップリンの3ゲーム目のスコアはなんと・・・





恥はかいたが結果オーライ_e0359604_19003731.jpg
183点でまさかの勝利っ!(爆)
民間のボウリング場で2つのリーグを掛け持ちし、最近の大会では104人中4位になり、
2ゲーム目では225点をたたき出したボスに勝てるなんてこの先二度とないと思うので、
この素晴らしいスコアは後生大事にしようと思います(≧▽≦)





恥はかいたが結果オーライ_e0359604_18533288.jpg
そんな、恥はかいたが結果オーライの、とっても楽しい金曜日の午後でした♪

ではでは、今日も良い一日を~







by peko_tin2 | 2018-04-24 06:00 | 元気の源