人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ご満悦♪

ご満悦♪_e0359604_18421826.jpg
近所に住むマーマー(伯母)による、我が家のガーデンプロジェクトは順調のようです♪





ご満悦♪_e0359604_18444471.jpg
ふと横の植木鉢を見てみると、ビー玉を散りばめるという小洒落た演出も(笑)





ご満悦♪_e0359604_18434438.jpg
太陽の照る暑い日に、どんどん変わっていくお庭の散策に疲れたら・・・





ご満悦♪_e0359604_18475449.jpg
日陰に避難して一休みするトコちゃん。





ご満悦♪_e0359604_18484591.jpg
トコちゃんが涼し気に休憩している間も、飼い主という名の下僕は灼熱地獄の中じっと我慢(笑)





ご満悦♪_e0359604_18500982.jpg
南国の強い日光を浴びた春菊も、すくすくと育っています♪





ご満悦♪_e0359604_18512442.jpg
えぇっと・・・トコやん、本格的に休むのやめてくれないかな( ̄▽ ̄;)





ご満悦♪_e0359604_18522771.jpg
違う日は、マーマーが掘り返した土の上へ。
ん? トコやんの真後ろに、また新たな挿し木が増えている(笑)





ご満悦♪_e0359604_18533288.jpg
気持ちいいね、トコやん♡
炎天下に立ちっぱなしのワタスは暑くて死にそうだけど(爆)







土遊びをご満悦♪








土の匂いを嗅いだり、楽しそうに土を掘り起こす姿を見ると、
トコちゃんの気が済むまでず~っと付き合ってあげたいと思う飼い主バカです。
これからどんどん暑くなってくるので、ワタスもトコちゃんも脱水症状に気をつけながら、
どんどん変わるお庭の散策をこれからも楽しもうと思います(^ ^)

ではでは、今日も良い一日を~







by peko_tin2 | 2018-04-05 06:00 | トコちゃん