人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

月一兼バースデー・ランチ

先週の金曜日は、月一ランチ・バディの皆さんとこちらでランチしてきました♪





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_21540263.jpg
我が友人・Mーかーがオーナー兼シェフを務める、新店舗に移転したベジフルランチカフェ
この日誕生日だったT子さんと、先日誕生日を迎えたW子さんのお誕生日会を兼ねての会でした。





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_21564855.jpg
キャッホーーー! 今回も、どれもお肉を一切使っていないお料理だらけ~(*'(OO)'*)
バフェ形式のお店ですが、大所帯なので予約席に既に盛りだくさんのお料理を用意してくれていました♡





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22073497.jpg
食事をスタートする前に、2人のバースデーガールと記念にパチリ☆





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22015045.jpg
では、さっそくいただきま~す!
過去になんちゃってベジタリアンをしていた時期が10年ほどあるので、
宝くじが当たったら本気で毎日通いたいくらどれも美味すぃ~♡





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22042176.jpg
腹もずいぶん満たされたころに、キュウリとパプリカのバルサミコ酢炒めが登場。
う~ん、これもスパイシーで超まいう~(´┓`*)
この後も、白菜とエリンギの炒め物も出てきました♡





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22085273.jpg
新店舗に移ってからケーキのセットも始めたようで、せっかくなのでみんなでセットを頼みました。
こちら、卵も乳製品も一切使っていないケーキの数々♪
心優しい皆さんは自分の分を切り分けてくれたのに、食いしん坊のワタスはそんなこと思いつきもせず、
誰にも分けずに即完食(爆) ランチ・バディの皆さま、食い意地張っててスンマソ~~~ン(。-人-。)





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22130966.jpg
チョコ好きのワタスは、もちろんナッツたっぷりのチョコブラウニー。
しっとりで甘さ控えめのヘルシーなブラウニーも絶品♡





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22140766.jpg
食後はMーかーのリクエストで、テラス席で記念撮影☆ これは最初の写真の次に撮ったもの。





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22154874.jpg
テラス席からは、遠くに北谷の海が見えます。





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22174115.jpg
記念撮影を終えた後の、Behind the scene的な写真(笑)





月一兼バースデー・ランチ_e0359604_22191395.jpg
最後に、セビ丸姉さん&ワタスの死神も逃げ出しそうな壮絶変顔と普通顔でお別れです(爆)
そんな、今回もとっても楽しい月一兼バースデー・ランチでした♪
残念ながら参加できなかったN美さん&Mcoちゃん、次回の参加を楽しみにしてます!

ではでは、今日も良い一日を~








by peko_tin2 | 2018-03-26 06:00 | うちごはん