人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

どちらも衝撃を受ける

先日、いつものようにトコちゃんにお庭の散策をさせていたところ・・・





どちらも衝撃を受ける_e0359604_15590720.jpg
マーマー(伯母)が草むしりをしてくれた痕跡が。 ありがとうマーマー♡
と、ふと横を見てみると・・・





どちらも衝撃を受ける_e0359604_16000042.jpg
いつの間にか桜の木が挿し木されてる!(*゚Д゚*)





どちらも衝撃を受ける_e0359604_16012000.jpg
向こうにもっ! 他にもあと2ヶ所に挿し木されていました。
どうやらマーマーは、我が家の庭をジャングル化するという壮大な計画を立てているようです・・・(笑)





どちらも衝撃を受ける_e0359604_16031011.jpg
とその時、突然赤ん坊のような泣き声が聞こえたと思ったら・・・





どちらも衝撃を受ける_e0359604_16034108.jpg
発情したメス猫の姿が(*゚Д゚*)
えっ?! あなたその風貌で女の子なの?と正直思いましたが(爆)





どちらも衝撃を受ける_e0359604_16044838.jpg
久しぶりに標的にされ、固まるトコちゃん(笑)
数分後、その外猫ちゃんは名残惜しそうにその場を離れました。





どちらも衝撃を受ける_e0359604_16060685.jpg
「やれやれ・・・アタチはれっきとしたレディと何回言ったら分かってくれるんニャ?」
どちらも衝撃を受けた、飼い主と猫なのでした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-02-01 06:00 | トコちゃん