人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧

のつづきです~





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18203768.jpg
ホグズミード村は人でごった返していました( ̄Д ̄:)
一体この人たちはどこから来てるんだ・・・って、ワタスもその一人だけど(笑)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18233018.jpg
フロリダでは、まさか5時間半も並ぶとは思いもよらず、笑顔で写真撮ったなぁ・・・(遠い目・笑)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18261451.jpg
最初に見た巨大クリスマスツリーが凄過ぎて、ハリポタエリアのツリーが物足りなく感じました(^-^;)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18305905.jpg
こちらも待ち時間が凄まじいけれど、「エキスプレスパス」という魔法のパス(?)で5分で乗り込みましょう(*´∀`*)
と思いきや、このアトラクションは時間帯が指定されていて、ワタスたちが乗れる時間まではかなり先でしたorz





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18340326.jpg
仕方ないので、セサミストリート・ファン・ワールドをぶらぶらしたり・・・





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18371251.jpg
大広場に戻ってきたり・・・





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18374639.jpg
この寒い日に、ジュラシックパークに乗るハッピーピーポー(笑)を撮ったりして時間をつぶしました☆





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18385932.jpg
そして本日二度目のハリポタエリアへ。





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18392301.jpg
日が暮れてきても、人の数は全く減らないどころか増えてる(*゚Д゚*)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18401557.jpg
56の横顔にも疲れが見えてきたので、とっととライド・アトラクションを楽しんできまそ!





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑧_e0359604_18425101.jpg
ライドを楽しんで外に出ると、ホグワーツ城がライトアップされてとっても幻想的な雰囲気に♡
HPを見るまで知りませんでしたが、このキャッスルショーは2月末までの期間限定のようです(*^ ^*)
さて、朝から思いっ切り楽しんだことだし、いい加減そろそろ帰るとしまそか(笑)

⑨につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-01-25 06:00 | おでかけ