人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

年末年始の出来事 ⑧

昨日のつづきです~





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10201166.jpg
那覇空港からの帰りは、高速を使わずにのんびりと中部に戻りました。
途中、ワタスと同じナンバープレートの車を見かけて、嬉しくて思わずパチリ☆(笑)
この後大きな本屋さんに寄って、小説を一冊買ってから
我が弟・ターチくん一家に車を貸している我が母・トヨコを迎えにジムに向かいました。





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10251626.jpg
その足で、近くのホームセンターへ。
しかし、年が明けても(?)トヨコの斬新過ぎるファッソンセンスは健在でした。
何故にそこまで靴下を上に引っ張り上げる必要があるのか・・・(爆)





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10261512.jpg
ワタスたちのお目当ては、新春お年玉抽選会。
年末に抽選券を一枚だけゲットしたので、それで今年の運試し!





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10285927.jpg
母ちゃん、ここはいっちょ大きいの当ててくれよ!
当たったらもうその長い靴下をけなさないから(笑)
その結果は・・・





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10300410.jpg
ティッシュ一個・・・orz
はい、今年も長い靴下をけなすこと決定(≧▽≦)





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10311510.jpg
悔しいので、この日もぜんざいを食べたパーラーで当選者を苦々しく眺めながらランチ(笑)





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10324875.jpg
ボリューミーなタコライス、普通に美味しかった♡
欲を言えば、もうちょっとチーズが溶けてくれてたらもっとよかったなぁ(^-^;)





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10341117.jpg
ワタスがペロリと完食しても、トヨコはワタスの半分も食べていませんでした。
がっつく顔だけは凄まじいのにね(笑)
この後ホームセンターとスーパーで買い物をして、トヨコを実家まで送り届けてから帰宅しました。





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10360086.jpg
翌日からは仕事なので、家に着いたら溜まりまくった録画を観ながらひたすらダラダラ。
はるちゃんの寝姿に癒されまくりました♡





年末年始の出来事 ⑧_e0359604_10370205.jpg
夜になって夕飯を食べ、風呂から上がってもダラダラは止まりましぇん(笑)
今度は、後ろ足をワタスの足裏にぴったりとくっつけて眠るトコちゃんの寝姿に癒され、
おかげで翌日はとっても元気に仕事始めが出来た飼い主バカでした♡

そんな、ワタスの年末年始の出来事でした!
ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-01-09 06:00 | おでかけ