人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③

のつづきです~





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_17453246.jpg
旅行3日目の早朝。
ペットシッターさんが朝ごはんを用意している間、エサ置きの前で今か今かと待ちわびるトコちゃん。
それに対してはるちゃんは、やっぱり少し警戒していて目からビームを出して様子を窺っています(笑)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_17581197.jpg
しかしひとたびカリカリが出されると、いつまで経っても食べ続けるのが食いしん坊のはるちゃん(笑)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18065341.jpg
朝ごはんを食べ終わったら、二匹のお楽しみ・プレイタイム~♪





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18081128.jpg
見よ、このトコちゃんの希望に満ちた熱視線をっ(*`艸´)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18092679.jpg
フラッシュのせいで、まるで悪魔のような邪悪な形相になってしまったワタスの天使たち(爆)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18113399.jpg
どんな顔でも、ワタスにとってあなたたちはワタスの天使だよ~(*´∀`*)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18142298.jpg
ようやくはるちゃんの顔から警戒心が消え、活き活きとした表情になってきました♪





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18184290.jpg
平日の朝は忙しくてしっかりと遊んでやることが出来ないので、トコちゃんとっても嬉しそう(*^ ^*)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18215431.jpg
キャットタワーに置かれたおもちゃに、いよいよハッスルしてきた二匹。
しかしはるちゃん、トコ姉ちゃんと飼い主バカに負けず劣らず短足だな、オイ!(爆)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18300596.jpg
「アタチの方がもっと短足だニャ!」と、長い胴をアピールする負けず嫌いのトコ姉ちゃん(←違う?笑)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18350761.jpg
この日もまた朝日が昇り始めてきました。





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18435359.jpg
いっぱい遊んでもらって大満足のはるちゃんは、場所を移動しながらリラックスモード♪





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_19035745.jpg
一方トコちゃんは、はるちゃんを撮影するペットシッターさんを高みの見物(笑)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18461466.jpg
それにしても、こんなに長時間テレビも付けずにニャンズの相手に徹するなんて、
それがお仕事だから当然かもしれませんが、さすがプロのペットシッターさんだなぁと感心します(*^ ^*)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18484566.jpg
すっかりペットシッターさんに心を許したはるちゃん、どアップでパチリ☆されてました。
あぁぁ、鼻くそ的なそのほくろもキャワいくて&愛おしくてたまらない(*´∀`*)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18510696.jpg
ペットシッターさんがこの日最後に撮ったトコちゃんのお顔は、
まるで彼女との別れを惜しむかのような表情に見えました(*´ー`*)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18525624.jpg
そして夕方。
この日は我が友人・Cが、仕事帰りにうちに寄ってトコちゃん&はるちゃんの世話をしてくれました。
いつもは小食ではるちゃんの食欲に圧倒されてるのに、
旅行初日同様カリカリにがっつくトコちゃんとそれを見守るはるちゃんという、
立場が逆転したレアな写真が送られてきてまたまたビックリ(゚o゚)





お留守番中のトコちゃん&はるちゃん ③_e0359604_18570792.jpg
食後は、朝と同じようにCが何をしてくれるのかワクワクしている二匹の姿を見て、
安心してUSJのジェットコースターに乗り思う存分大絶叫した飼い主バカでした(爆)

④につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-12-29 06:00 | トコちゃん&はるちゃん