人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ニャンズまみれの週末♡

ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19024025.jpg
ジムに行かない週末は、一日中家でダラダラしているのでずっとニャンズまみれ(笑)
後ろにトコちゃん、ということは・・・





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19051107.jpg
前にはるちゃん。 あぁ幸せ♡





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19062494.jpg
日が暮れてきても動けましぇん。 なぜならそこにはるちゃんがいるから(≧▽≦)





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19110118.jpg
風呂から上がったらトコちゃんの番です。
しかし、今回はダラダラと一緒に眠っているわけにはいかない。 なぜなら・・・





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19132042.jpg
この写真では分かりにくいかもしれませんが、トコちゃんが寝ているのがソファの肘掛け?の部分で、
今にも下に落っこちそうだから、支えてあげていたらずっと腕の筋トレ状態(笑)





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19190945.jpg
トコちゃんが目覚めたら、再びはるちゃんの番です。
あぁ・・・脛に感じるはるちゃんのぬくもりに幸せを感じる~~~(*´ー`*)





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19220841.jpg
はるちゃんがワタスの膝の上に移動すると、トコちゃんがはるちゃんのいた場所へ♡





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19231685.jpg
あぁぁぁ温かい♡ ホントに幸せ(←しつこいか?爆)
ちなみに、トコちゃんの折りたたんだ後ろ足がキャワいくてたまりましぇん(*´∀`*)





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19271228.jpg
翌週の土曜日は、ジムから帰宅してからニャンズまみれ(笑)





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19294259.jpg
途中で、はるちゃんにだらしなく寝そべるワタスの姿を真似をされました(*`艸´)





ニャンズまみれの週末♡_e0359604_19310359.jpg
最後は、いつものようにじゃれ合って眠りに落ちたトコちゃん&はるちゃん。
そんな、ニャンズまみれの(というか、家にいればいつでもだけど・笑)幸せな週末でした♡

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-12-21 06:00 | トコちゃん&はるちゃん