人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの

先週は、ジムでの運動を全然頑張りませんでした(^-^;)
唯一行った水曜日は、5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×2セット、その後5㎞ランのみ。
今週も金&土曜日しか行けなさそうなので、来週は年末年始のドカ食いに備えてしっかり運動します!
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19071592.jpg
ワタスは日替わり・Aのみそ汁セットをチョイス。
この日はランチタイムに銀行に用があり弁当も持っていなかったので、ランチはコンビニのみそ汁を購入。
ということで、沖縄の具沢山の「食べるみそ汁」を二回も頂きました(*'(OO)'*)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19111923.jpg
我が母・トヨコも同じものをチョイス。
まるで悲恋を歌う演歌歌手のように、美味しいアジフライを何とも切なそうに食べていました(爆)

さてさて、先週もささやかな頂きものがありました。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19133045.jpg
お隣で働くMさんからは、先日送別ランチョンがあったKさんの最終日ということで、
ワタスのオフィスにまでドーナツを持って来てくれました♡
苺ジャムがいっぱいのダンキンドーナツ、とっても美味しかった~~~(´┓`*)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19150017.jpg
同僚のHさんからは大阪チョコたまごと、昔オバーが裁縫道具を入れていたような缶に入ったクッキーを頂きました(笑)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19165535.jpg
同僚で海人のYさんからは、ツイストパンとエスプレッソラテを頂きました。
相変わらず、半分こするのが好きなYさんですが・・・





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19190166.jpg
翌日にダーツチョコの半分をもらった時は、苦笑いが止まりませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
全部自分で食べるか、全部ワタスにくれ!と、心中で叫んだのは言うまでもありません(爆)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_19212754.jpg
一緒に働く兵隊のCさんからは、別の兵隊の奥さんが焼いた手作りクッキーを持って来てくれたんですが、
先週も2個頂いてもうお腹いっぱいだったので、内緒でお掃除のOさんに譲りました(^-^;)
そんな、先週のジムの夕飯と頂きものでした♪

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-12-18 06:00 | そとごはん