人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

試供品まみれの楽しいお出かけ♪

昨日のつづきです~





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19213125.jpg
ペットカーニバルの会場を出て訪れたのは、ふく薬品主催の美と健康フェア。
入場無料という言葉に、まんまと引き寄せられました(笑)





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19230651.jpg
規模的にはペットカーニバルよりも小さかったですが、会場内はかなり賑わっていました。
写真を撮りたかったのですが、あまりに試供品をもらったため一枚も撮れず(>0<)
その戦利品(?)がこちら↓ ↓ ↓





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19251456.jpg
マウスウォッシュと炭酸の入浴剤。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19265220.jpg
化粧水と大麦若葉の青汁。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19275372.jpg
記憶力を維持するガム(←マジかよ?爆)とボディウォッシュ。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19290490.jpg
洗い流さないフェイスパックと喉に貼り付けるトローチ。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19311259.jpg
フェイスマスクとバイオン3というビタミン剤。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19321252.jpg
ミノンのボディウォッシュとクレンジング&洗顔フォーム。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19332468.jpg
乳酸菌ショコラ2粒と栄養ドリンク。
いや~~、会場を歩いているだけで、出店していたメーカーのスタッフさんが
ごっそり試供品を渡してくるので、嬉しい悲鳴が止まりませんでした(≧▽≦)





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19365270.jpg
会場内には、色んな種類の健康チェックも無料でやっていたので、
ワタスは血液循環チェックと活力年齢チェックなるものを測ってみました。
結果は血液循環チェックは7段階評価で2番目、活力年齢は30.7歳と申し分のないものでした♪
ただ、体脂肪が23.6%だったのには納得いきませんでしたが、
ジムの高機能マシンで測ると17.3%だったので気にしないことにします(笑)





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19421269.jpg
美と健康フェアの会場を後にして、予約の時間より早めにネッツトヨタに到着。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19430729.jpg
予約の時間までゆっくり待つつもりでしたが、幸い空いているということで早めに見てもらうことに。
ほんの30分ほどで無事に点検を終えました♪





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19444328.jpg
我が母・トヨコの担当のSさんからは、付き添いのワタスにまで来年のカレンダーを頂きました。
最近我が友人・みゆみゆからも2つももらったばかりなので、この2つは職場で使わせてもらおうと思います(^-^;)





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19472565.jpg
ちなみに、ペットカーニバルでもこれだけの試供品を頂きました♡





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19474818.jpg
偏食のトコちゃん&はるちゃんには、まぐろ&かつおの無添加のふりかけをお土産に買いました。





試供品まみれの楽しいお出かけ♪_e0359604_19492016.jpg
その結果は、あまり食いつきなくガックリorz
ま、時間が経って見てみると全部食べていたので、ちょっとずつまぶしてあげようと思います。
そんな、試供品まみれの楽しいお出かけでした♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-12-13 06:00 | おでかけ