人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

庭を乗っ取られたトコちゃん

仕事から帰って、いつものようにトコちゃんにお庭の散策をさせていた時のこと。








突然トコちゃんがブロックの中に前足を突っ込み始めました。
虫でも捕まえたか?と思いきや不発(笑)





庭を乗っ取られたトコちゃん_e0359604_18112086.jpg
その後、ある場所でトコちゃんが動かなくなったので、その目線の先を追ってみると・・・





庭を乗っ取られたトコちゃん_e0359604_18224837.jpg
ご近所の外猫ちゃんに遭遇。 しかも二匹!
多勢に無勢だが大丈夫か、トコちゃん?と思っていたら、
唸りながらもやっぱりビビって動かなくなったので、抱き上げて避難させてあげました(笑)






庭を乗っ取られたトコちゃん_e0359604_18453003.jpg
家の中に戻ろうと言っても、尻尾をぶっとくさせながら拒否るので庭を見てみると・・・





庭を乗っ取られたトコちゃん_e0359604_18544188.jpg
あらっ、4匹に増えてるっ(*゚Д゚*)
どうやら、母猫が子猫たちを遊びに連れてきたようでした。





庭を乗っ取られたトコちゃん_e0359604_19070626.jpg
「ぐぬぅ・・・アタチの庭が乗っ取られたニャン」という、トコちゃんの心の声が聞こえた気がしました(笑)
この日以来この親子を庭で見かけることはなくなったけれど、もう移動してしまったのかな?

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-11-22 06:00 | トコちゃん