人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

3歳記念に便乗

10月の某日、有給休暇を取ってある場所に向かいました。





3歳記念に便乗_e0359604_21022026.jpeg
到着したのはフォトスタジオ。
ワタスの足元には本日の主役、我が友人・Cの愛犬チャッピの姿が。
この日はチャッピの3歳の誕生日で記念撮影をするというので、全く関係のないワタスも便乗することに(笑)





3歳記念に便乗_e0359604_21045132.png
まずは飼い主であるCと一緒にパチリ☆
フラッシュの光に驚いて、なかなかカメラを見てくれないチャッピに苦戦中の様子です( ̄▽ ̄)
背景を変えて別のポーズでのC&チャッピの撮影が終わると、ワタスの番がやって来ました。
ワタスの番が終わると、最後は2人&1匹でも撮ってもらい撮影は無事に終了。





3歳記念に便乗_e0359604_21091841.jpeg
翌週サンプルをチェックしてどの写真にするかを選び、数週間後に待望の記念写真が出来上がりました!





3歳記念に便乗_e0359604_21093938.jpeg
ワタスが選んだのはこの一枚。
何この世界観? サイコーやんけ(≧▽≦)





3歳記念に便乗_e0359604_21103453.jpeg
大きな写真の他にも、選ばなかった写真数枚(うち2枚はマーマー(伯母)にくれといわれてあげた・笑)と、
画像データが入ったCDまで付いてきました♪ CDに入っていた画像がこちら↓ ↓ ↓





3歳記念に便乗_e0359604_21161877.jpg
プププ( ̄m ̄〃) チャッピがかしこまって座っていてワロたがいい写真♡





3歳記念に便乗_e0359604_21173401.jpg
プロのカメラマンって、シャッターチャンスを絶対に逃さないからホント凄い!





3歳記念に便乗_e0359604_21202108.jpg
ワタスお気に入りの一枚♪





3歳記念に便乗_e0359604_21182921.jpg
飼い主気取りの赤の他人のワタスと、嫌々ながら写真に納まってくれているチャッピ(笑)





3歳記念に便乗_e0359604_21210899.jpg
飼い主気取りの写真第二弾(笑)
チャッピは可愛いけれど、体脂肪17%なのにぶっとく写ったワタスの二の腕がとっても悲しい(T T)




3歳記念に便乗_e0359604_21221467.jpg
例の世界観がサイコーの一枚(爆)

はぁ~~~楽しかった♪ チャッピ、3歳の誕生日おめでとう(*^ ^*)
そして我が友よ、記念撮影に便乗させてくれてサンキュー!
トコちゃん&はるちゃんが画面に映ったiPadを抱えて取りたかったのに、
カメラには暗くて写らないという理由で断念したのは残念だったけど、とっても楽しかったわ~。
お次は我が友人・みゆみゆ&愛犬さくらの撮影にも勝手に参加するぞっ(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-11-08 06:00 | 元気の源