人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_11044587.jpg
そうめん汁とご飯。
は~い、いつものように炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12105035.jpg
焼き鮭。
最近ヘビロテの一品、やっぱり見た目は雑だが美味い(笑)





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12114343.jpg
ナーベーラー(へちま)のみそ煮。
こちらもヘビロテの一品、安定した美味しさ(*'(OO)'*)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12131558.jpg
みそ汁とご飯。
具沢山みそ汁、超美味いがジャガイモが大量に入っててやっぱり炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12153536.jpg
焼き餃子。
真ん中のヤツが内臓出てる系で微妙ですが(笑)、残してくれていたので3個全部平らげました(*'(OO)'*)





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12191323.jpg
麻婆茄子。
見た目が雑なのはマーマーんちの料理の真骨頂?(笑) お味はこちらもまいう~でございました♡





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12223464.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12235578.jpg
土曜日は、マーマーんちから帰宅した後いつものようにトコちゃんのお庭の散策。
でもこの日は予定があったので、15分だけの短い時間でした。 それから約2時間後・・・





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_12272326.jpg
2ヶ月ぶりに美容室でヘッドスパ&カットをして帰宅。
ショートカットは似合わないと自覚しているので、ショートボブで限りなく短くしてもらいました。
走る時に邪魔にならないし、すぐ乾くし大満足♪・・・顔以外は(爆)







日曜日は、いつものように早朝5時前に猫たちに起こされました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
早く餌をくれニャ!と、いつもこんな感じで誘導され一階に降ります・・・(笑)





週末の朝ご飯と、飼い主&有権者のお努め_e0359604_13090160.jpg
マーマーんちで朝ご飯を食べた後は、衆議院選挙の投票をしに我が母校の小学校へ。
5期生のワタスですが、昔参加したコンパに15期生の男の子がいたので、
やけくそになって一緒に校歌を歌ったのを苦々しく思い出しながら帰路につきました(爆)

そんな朝ご飯と、飼い主&有権者の務めを果たした先週末でした♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-29 07:00 | うちごはん