人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

9月の走行記録

本日は、9月の誕生月を迎え一秒でも年下の自分に勝つ!いうことで、
今までこのヘタレランナーがしたことがなかった1ヶ月毎日走るという目標を達成した記念に、
月間走行記録をここに記そうと思います♪

9月1日(金) ジムで6㎞ 
この日は誕生日で、朝から運転免許証の更新、夜は夕食会と大忙しでした。

9月2日(土) ジムで10㎞

9月3日(日) ジムで10㎞

9月4日(月) ジムで6㎞

9月5日(火) 県総で8㎞
最高気温32℃で、せっかく海沿いを走ったのに写真を撮る気力がありませんでしたorz

9月6日(水) ジムで6㎞

9月7日(木) ジムで6㎞

9月8日(金) ジムで4㎞
職場のボスんちで夕食会があったので、仕事帰りにソッコーでジムに行きどうにか走りました(^ ^;)

9月9日(土) ジムで7㎞

9月10日(日) ジムで9㎞

9月11日(月) 県総で6㎞
この日はこの月2度目のジム休館日で、再び最高気温30℃越えの県総で走りましたが、
5日より2㎞も少ないのに辛さは倍以上・・・きっと湿度が高かったのかも()´д`()

9月12日(火) ジムで10㎞

9月13日(水) ジムで6㎞

9月14日(木) ジムで6㎞

9月15日(金) ジムで6㎞

9月16日(土) ジムで6㎞

9月17日(日) ジムで6㎞

9月18日(月) ジムで10㎞

9月19日(火) ジムで10㎞

9月20日(水) ジムで6㎞
9月の走行記録_e0359604_20381262.jpg
この日は職場から実家に我が母・トヨコを迎えに行く途中、
「沖縄にいてくれてありがとう、米軍の皆さん」というステッカーを張ったご老人の車を見かけました。
基地問題に揺れる沖縄で、こんなステッカーを張って感謝の意を表するなんて凄いなぁと感心(*゚Д゚*)

9月21日(木) トヨタ近くを6㎞
9月の走行記録_e0359604_20431215.jpg
この日は、我が愛車エル・ぺぺ号の18ヶ月点検だったので、職場でランニングウェアに着替え、
点検の間トヨタの近くを走りました。 その前に、出されたものはもちろんすべて平らげて(爆)





9月の走行記録_e0359604_20444748.jpg
点検の結果は問題なし♪
そして走り終わっても、出されたものはすべて平らげました(*'(OO)'*)





9月の走行記録_e0359604_20454736.jpg
お友達でワタスの車の担当者・K-ずーの交渉が長引き、ちょっと血の気が引いてきたワタス(爆)





9月の走行記録_e0359604_20462754.jpg
最後に、温かいカフェオレを頂いて帰宅しました(←どんだけ飲む&食べるねん?笑)

9月22日(金) ジムで5㎞
我が妹・56が里帰りしたこの日も、ヤツをマッサージとサウナにぶっ込んでどうにか走りました( ̄▽ ̄)

9月23日(土) 宇堅ビーチ近くを5㎞

9月24日(日) ジムで5㎞

9月25日(月) ジムで6㎞

9月26日(火) ジムで10㎞

9月27日(水) ジムで6㎞

9月28日(木) ジムで6㎞

9月29日(金) ジムで8㎞

9月30日(土) ジムで9㎞
9月の走行記録_e0359604_20510543.jpg
待ちに待った最終日。
普段は走った日は疲れた肝臓を休ませるために絶対に飲まないと決めているんですが、
大会や記念になる日は特別! ということで、期間限定のクリアアサヒ・秋の膳を2缶頂きました♡

月間走行距離は210㎞。 単純計算すると一日7㎞走ったことになりますが、常に頭で走行距離を計算していたせいで
一度も10㎞以上走らなかったところはやはり我ながらヘタレランナーらしい(笑)
でも、基本超ぐうたらなのに女子の日が月に2回来ても休まず毎日走った自分自身を褒めてあげたいです♪
今月はすんごくゆっくりペースですが、また無理のない目標を掲げて来月から頑張るぞっo(^-^)o





9月の走行記録_e0359604_15161647.jpg
ちなみに、日曜日に3ヶ月ぶりにインボディを測ったら、体脂肪が前回より1.6%減の17.3%で、
体重は0.6㎏減、筋肉量は0.4kg増でした!
部分的に見ると、前回左腕以外は標準以上の筋肉量だったのに、
今回はすべてが標準以上で、おまけになぜか左足だけアスリート寄りの筋肉量になっていました(笑)
やっぱり毎日走ると&筋トレ頑張ると、何歳になっても筋肉は増えるんですね~(*゚Д゚*)





9月の走行記録_e0359604_15185465.jpg
これは、9月末に我が妹・56が里帰りしていた時に撮ってもらったもの。
見苦しくてスンマソン(笑) しかし記録に残しておきたいのでどうぞご勘弁を(^-^;)
体脂肪に関しては大量の食事量を考えれば満足ですが、下半身(特に尻)の肉をなくしたいので、
痩せるのではなくてスクワットなどで尻の筋肉を増やしてヒップアップを目指したいです!

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-24 06:00 | Run