人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

うちの子16日目

8月23日。
はるちゃんがうちの子になってから16日目。





うちの子16日目_e0359604_19250871.png
いつものように、職場に着いて早々にネットワークカメラで自宅をチェックしてみると、
はるちゃんがまるで泥酔して道端に倒れたオッサンのように爆睡中でした(笑)





うちの子16日目_e0359604_19283263.jpg
仕事帰りにホームセンターで買った、ちゅ~る50個入りにおもちゃが付いていたので与えてみると、
狂ったように遊び始めたはるちゃん。 対するトコ姉ちゃんは全く興味を持ちませんでした・・・大人になったね(T T)





うちの子16日目_e0359604_19325334.jpg
そして夜。 ふと横を見ると、トコちゃんがこの日のはるちゃんと全く同じ態勢で座っていたのでパチリ☆





うちの子16日目_e0359604_19340082.jpg
はるちゃんといいトコちゃんといい、こんな座り方で疲れないのかしらん?
ちなみにインスタには、まるではるちゃんがトコ姉ちゃんの真似をしたかのように載せました(笑)





うちの子16日目_e0359604_19351130.jpg
ワタスがテレビで録画を観ていたら、ワタスの足元にやって来たトコちゃん。
ワタスの足の臭いを嗅いだと思ったら・・・





うちの子16日目_e0359604_19354946.jpg
「くっさ~~!」(爆)
ま、ワタスのスリッパ臭が大好きなトコちゃんなので、
あまりの香ばしさに感動を噛み締めていたのかもしれませんが(*`艸´)





うちの子16日目_e0359604_19380970.jpg
程なくするとはるちゃんもやって来て、こんなラブラブな様子を見せつけられました♡





うちの子16日目_e0359604_19384421.jpg
我が子らよ、毎日多大なる癒しをありがとうと感謝しながら更けていった幸せな晩でした(*´∀`*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-09-12 06:00 | はるちゃん