人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

うちの子7日目&8日目

8月14日。
はるちゃんがうちの子になってから7日目。





うちの子7日目&8日目_e0359604_17575459.jpeg
この日は月曜日だったので、夕方仕事から帰宅して撮った写真はこれと次の二枚のみ。
パー子化したりしなかったり、忙しい飼い主バカです(笑)





うちの子7日目&8日目_e0359604_17594865.jpeg
ちなみにこれは、ひとりで狂ったように遊ぶはるちゃんに、寝たふりをしながらドン引きしているトコちゃん(爆)








この後、はるちゃんにちょっかいを出されて取っ組み合いが始まりました(笑)
お姉ちゃんらしく手加減するトコちゃんが愛おしい♡

8月15日。
はるちゃんがうちの子になってから8日目。





うちの子7日目&8日目_e0359604_18010267.png
朝職場からネットワークカメラでチェックしたら、遊び疲れたトコちゃんとはるちゃんがお休み中。





うちの子7日目&8日目_e0359604_18044722.jpg
そして夜。 この日何度目か&最後のお遊びタイム。





うちの子7日目&8日目_e0359604_18054784.jpeg
小さなはるちゃんに煽られ、「やんのか、コラ!」と戦闘モードになる大人げない(?)トコちゃん( ´艸`)





うちの子7日目&8日目_e0359604_18075212.jpeg
戦闘モードになった割には、いとも簡単に負けているトコちゃん(爆)
今は手加減はしているけれど、いずれ体の大きくなったはるちゃんに負けるんだろうな~(^-^;)





うちの子7日目&8日目_e0359604_18093278.jpeg
うちの子になる猫たちは、歴代ワタスのスリッパの臭いにハマるようです・・・。
ワタスが嗅いでも無臭なんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)





うちの子7日目&8日目_e0359604_18110061.jpeg
ワタス臭がするスリッパを嗅いで満足したら(?)ソファで眠り始めたはるちゃんzzz...





うちの子7日目&8日目_e0359604_18114461.jpeg
そこにトコちゃんも加わり、前夜と同じ飼い主バカにはたまらない光景がまた見れました♡





うちの子7日目&8日目_e0359604_18131337.jpeg
でもそれも長くは続かず、母猫が恋しくなったはるちゃんが毛布でふみふみするため場所移動。





うちの子7日目&8日目_e0359604_18135858.jpeg
そのあとワタスの膝上にのってきて甘えたと思うと・・・





うちの子7日目&8日目_e0359604_18142601.jpeg
体温がいつも高めのワタスが暑かったのか、膝から降りて隣で眠るはるちゃん・・・忙しいねぇ(笑)





うちの子7日目&8日目_e0359604_18154808.jpeg
そして再びトコちゃんのもとへ。





うちの子7日目&8日目_e0359604_18161472.jpeg
トコ姉ちゃんの寝顔を見ていたら・・・





うちの子7日目&8日目_e0359604_18165366.jpeg
自分までうとうとzzz... あぁぁぁキャワいい~~ん(*'д`*)





うちの子7日目&8日目_e0359604_18172941.jpeg
インスタグラム用に、ポートレート・モードでもパチリ☆
この日も大いに癒され、幸せな気分で就寝した飼い主バカなのでした(*´~`*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-08-30 06:00 | はるちゃん